2014年03月〜2016年12月

―――――――――――――――――――――――――――――― 12月18日
とりいそぎ合同誌の発表です!(*^◯^*) <同人ページ>にてご確認おねがいします。 ホナ・・・
―――――――――――――――――――――――――――――― 10月24日
横浜のイベントで早苗さんの新刊が出ます!(*^◯^*) こちらの本はイベント合わせというわけでもないので先に書店に並ぶかと思われます。 イベントに来てくれた特典として 『このコマもうちょっとアングル変えようかなって別の紙に書き直したけど、 それが次のページのコマと構図が丸かぶりしてたのでボツにした生線画』 が一枚どこかに挟み込んであります!いるかそんなもーーーん!!! こちらは作業中(小声) その他にもコピー本も用意していく予定ですので、告知はギリギリになるかもしれないけどよろしくに。
―――――――――――――――――――――――――――――― 08月11日
おまけ本です!!(*^◯^*) 新刊の千種さん本をご購入いただいた方にお付けしますおまけ本です!!(*^◯^*) しんかんの!ちぐささん本! いや分かってるよ。表紙でつまづかなければ間に合ったんだよ早苗さん本も…… じゃーお前ら描いたこと無い逆光のカラー表紙かけんのかよ!!ええ!?どうなんだ!! やめろ!そんな目で見るなッ!!その目線が集まると、集まると……ウワァーーーッ!(遠くの画で爆散するさんい) という訳で9月の歌姫庭園で早苗さん本を出します、が! しっかり夏コミ新刊の千種さん本は用意しておりますので! くれぐれも素通りしないこと!!比較的買いやすい場所にスペースありますから! あのー島だけど内側の壁みたいなとこの中央の通りの端っこですよ。"レ"ですよ"レ"!! 何気にいいスペースでバチッと新刊2冊同時刊行キメられなかったさんい君ですので、 えー、 「歌姫の早苗さん期待しています!」 「冬コミは乙倉君なんですね!エス書店だいすき!」 「これ(ラッキーストライク)良かったら…」 などなどお待ちしております! じゃあよろしくね!もう困っちゃうわ!プンプン!くたばれ夜与!!
―――――――――――――――――――――――――――――― 08月01日
千種さん本のサンプルです! ページ上のリンクか<同人ページ>にてご確認おねがいします。 『わたしのような不幸を呼ぶおんなは、きっと地獄の業火に焼かれていくのでしょうね……』 ……アイマス本ですよね?…………アイマス? 各書店でも予約が始まりつつあるので、よろしくお願いします! あと、表紙をB2に引き伸ばしたポスターも印刷所から頂いたので、先着で声をかけてくれた人に差し上げます。 早苗さん本はぜっさん作業中です……(*^◯^*) ちかれたびー(ジャック・オー感)
―――――――――――――――――――――――――――――― 04月28日
コミ1はコピーーーーーーー本です……(*^◯^*) 仕事も同人も中途半端に手をつけてしまった……(*^◯^*) DeNAも当然の様に最下位だしなんだなんだ。今年はどうなってしまうんだ! 今年はハマスタ行こう。 なんだっけ……あ、サンプル置いておきます。 千種さん本は夏コミに延期します! 夏は早苗さん本と千種さん本と糞作家との合同本が新刊だよ!うれしいね!(科すプレッシャー) こ12bにてまつ!(*^◯^*)
―――――――――――――――――――――――――――――― 02月25日
シンステ新刊の委託が開始されました!(*^◯^*) ページ上のリンクか<同人ページ>にてご確認おねがいします。 ああそれにしても、もう2月も末か… 確定申告と仕事が終わってやっとコミ1の原稿……ウウン…… あ、夏コミは早苗さんで申し込みます。 例の男2人に蹂躙されてからというもの、プロデューサーとの夜の付き合いも少し物足りなく… そんな日々を過ごしていたらあいつらから連絡が… 水着を買いに行かされ、ハイエースされ着いたところはヒト気の無い磯浜。 廃屋の海の家で熱気と湿気と暗闇の中で、汗塗れになって一つになる、夏。 的な同人誌を描きたいと思っております。 あとは〜、ピヨちゃんキカタンAV本・安部菜々さんIV→AV本 貴音&あずさ本・星輝子マジックマッシュルーム本、の中から… まぁ冬に…という可能性もあるけど…… あ、次の夏にこそ!とあるサークルと合同誌出します! ボクのパートはそんなにうんこうんこしてないけどうんこ本だと思います。 うんこというかお漏らしです。 お漏らしというかオムツです。 アイツです。
―――――――――――――――――――――――――――――― 02月05日
あ、あけましておめでとうございます…… 何気にもう2月とか、死・一直線という感じですが、如何お過ごしでしょうか? こちら秋田市はもう雪に包まれ、あと田舎なんでそのあのー、俺やっぱ田舎の人間嫌いだわ…東京行こ… で、明日から大阪にいるわけですが、シンデレラ☆ステージ4stepに参加される らい兄さんのスペース【デ・33】にて委託させてもらいます。 新刊が出ます! 詳細は<同人ページ>にて! いやーNW本もいよいよ全員本番ということで、今回は描いててさくらが凄い好きになりました。 「あの3人の中で一番オトナなのは、実はさくらなんじゃ?あの笑顔は皆に和をもたらしているのでは?」と気付き そうなると実は一番子供なのは泉だな、うん、セックスにハマって当然だな… 亜子は心を引き裂かれただただ泣いて…さっきチキンソテー2枚も食ってくるしい…… さて夏コミはまだ決済しただけで決めていませんが、9割早苗さんになると思われます。 やっぱりどうしてもあのオッパイを水着姿で描きたいんです。…カキたいんです! あと冬に出せなかった合同誌をなんとかしたいです。 あ、そうそうコミ1は千種さん本ですよー。まだ誰もオフセを…コピー誌でも誰か出したんだろうか…? ただまぁこの歳になるとただひたすら受け止めてくれる女性が恋しくてね、ウン…ちぐにゃん…… それじゃあ2/7に京都で会える方はよろしくお願いします。 ポスタープレゼントありますんでお気軽に声をかけて下さい! あと2015年6月の大阪・砲雷撃戦でスケブ受けることが出来なかった人!来れたら来て!
―――――――――――――――――――――――――――――― 12月27日
どうも!冬コミ2冊目NW本後編は延期です!(唐突) 右手がぶっ壊れたのと、印刷所から 「コミケ1日目に入稿して3日目に届けられるはずねーだろ!  いい加減にしろ!ユムシチンポ野郎が!」 と言われたので 「せめてナマコと言ってくれ」 と言い返すしかありませんでした。という訳で冬コミは 新刊 律子本C+おまけ本 既刊 NW本前編・土屋亜子本・あきつ丸本 というラインナップとなります。 NW後編は、2月7日の京都みやこめっせで行われる『シンデレラステージ 4step』に参加される 目に永遠にハイライトが入らない男・木本らい氏のスペースにて委託します。 こちらは自分も参加しますので、っていうかほぼ占拠してやろうと思っていますので ポスタープレゼント、おまけ本も用意していき、書店委託開始も当日から始められるようにします。 あ、もちろん冬コミでも展示ポスター+表紙B3ポスタープレゼントもありますのでぜひぜひ。 ああ、あと6月の艦これオンリーでさっさと会場を去りたかったので最後スケブを断ってしまった ノーメガネ短髪・青系のシャツを着ていた人、関東になかなか行けないから是非スケブをと仰っていたので みやこめっせに来れたらぜひご来場いただけたらと思います。 大阪のイベはまぁあと4,5年は来ないっしょ、と言ってたら1年経たないうちに行くことになりました。 ふいまへん(腫れ顔) ほんじゃあ冬コミお待ちしております!(*^◯^*)
―――――――――――――――――――――――――――――― 12月10日
おっすオラ授乳手コキ願望勢のさんい。よろしくな。 律子本4冊目入稿しました!(*^◯^*) サンプルは<同人ページ>でご確認お願いします。 じゃあもうNW本やるから…告知ギリギリになると思うけど… あ、3年前に出した亜子本1冊目『BillMcCai』もイベントで出すよー。メロンブックスでも予約受け付け中! オマケ本も作るよ。頑張るよ。
―――――――――――――――――――――――――――――― 09月25日
歌姫庭園8、お疲れ様でした〜(*^◯^*) あれは2年前の同じ季節、同じ場所であった同じイベントでの出来事… 前日に過ぎ去った台風の影響で交通機関は麻痺、自分はまだその時東京にいたので なんとか会場には来れたのだけれど、参加サークル数300以上の会場に、来ていたのは40〜50サークル…… しかし今回の歌姫庭園は大いに盛り上がったと言えるのではないでしょうか! うちの本も新刊は配布終了し、友人に頼まれたおつかいも終え、スペースでのびのびとスケブを描けました。 印刷所に書店発注分の再刷を依頼したので、来られなかった方々は、もう少々お待ち下さい。
―――――――――――――――――――――――――――――― 09月20日
まいどーさんいです。 サンプルは<同人ページ>でご確認お願いします。 歌姫庭園8の新刊なんとか入稿しましたー。いや、ちょっと聞いてくださいよ。 去年の春くらいまで漫画は20Pまでとしていたんですが それを3週間で作る!というのがルールだったんです。 で、律子本が30P?とかになって、じゃあもうページ数は制限ナシとして あれ?なんでページ数増えると3週間で作れなくなるんだ?って疑問に思ってて ああもう自分は描く能力が落ちているんだ…だめなんだ…とこの1年くらい思ってたんですが 20Pを3週間でギリギリで描いてたのに30Pを3週間で完成させるなんて、出来るわけねえ!と 4日前くらいに気づきました。ばかなの? というわけで歌姫ではNW本前編を発行します! おまけ本もありますし、展示しているポスター+表紙拡大ポスター各一点は 新刊の配布が終了したらプレゼントしますので、ぜひイベントに足を運んで下さい。 では、歌姫庭園8内シンデレラメモリーズ『デ・31』にて待つ!
―――――――――――――――――――――――――――――― 08月21日
コミケお疲れ様でした! 3日目はわりかし過ごしやすい感じで良かったです。 さて、夏コミのリベンジ、NW本は歌姫庭園8で! そして冬はNW本の後編!あと律子本4冊目!千種さん本1冊目!あと東郷あいのアレを特癖合同誌で! 仕事を断り 締め切りを破って ハーイヤーイヤーイヤーイホー(ナースカフェへ) 大きなお仕事は12月中旬まで受け付けぬ!エス書店10周年を華々しく飾ってやる! ということです。皆さんにはどうでもいいですね! それではとりあえず歌姫庭園に向けて頑張ります。
―――――――――――――――――――――――――――――― 08月11日
えー、という訳で夏コミで発行予定だったNW本はプレビュー本として 新刊@のあきつ丸を購入して頂いた方にお付けいたします。 締め切り前に脱水症状を起こしまして、まったく動けなくなりましてね…… エアコンあるのに自分でも何故?と思って考えたら 具合悪いの二日間くらいあって、食事も出来なかったんですが アイスコーヒーからしか水分摂ってない事に気付いて ポカリと炭酸水をぐびぐび飲んだら全て改善されまして。 っていうか締め切り前に具合悪いのずっとあったんですが コーヒーしか摂ってないからだったんだなぁと気づきました。 いやーお恥ずかしいですが、今回は新刊は艦これ本ということで… NW本は作業は8割くらい終わっていますが、いつ出すかはまだ検討中です。 多分9/22の歌姫とか…それでなくても書店委託のみとか…? 冬も申し込みはNW本の後編、マイクロビキニまみれにしてやりますので早めに前編を出しておきたいとこです。 まぁ夏はこういう事もあるぞ!ということで皆さんも夏コミの際はお自愛くださいませ。 それでは、三日目8/16タ―45a『エス書店』にてお待ちしております!
―――――――――――――――――――――――――――――― 07月20日
……ほ、砲雷撃戦おつかれさまでした。 イベントは滞り無く…「え、今回の出し物これだけですか!?」だなんて言われていませんよ。 あいつ次会ったら……! いいんだ、ボクは大阪に行ったら 梅田地下街の「さくら」っていうお好み焼き屋でビールとお好み焼きをひっかけて 北新地の「ニュートーキョー」でアイスバインをかじりニシンの酢漬けをしゃぶり いいんだ…しかし大阪でオフセット作れねーなー…… カラマスに参加して、千種本を大阪で作ってみたいですね! さて、あきつ丸くんのオフセ版をやっとこさ入稿しました。 まだまだNW本が終わっていませんので油断できませんが。 とりあえず詳細は 同人ページ へ。 ではまたのちほど。
―――――――――――――――――――――――――――――― 06月19日
砲雷撃戦17はコピー誌です。 あきつ丸などツイッターで写真アップしていた落書きを収録しております。 どうしてもカケアミであきつ丸の制服を処理したくて あんまりトーン日程ないけどしょうがない!今回はペンで書き込むんだ!と意気込んだ結果 ……カケアミってどうやるの? となり、試行錯誤した結果オフセットが作れませんでした。当たり前だ!! 線画は出来ているので、夏コミに合わせて入稿したいと思います…… ニューウェーブ本もあるし、時間があればギリギリまで早苗さん本も作りたいです。 早苗さんはどうしても夏の間に作っておきたいネタ…というか海!水着!廃墟の海の家! ニューウェーブもマイクロビキニ撮影やエロ水着など色々考えていますので まぁなんか、また冬コミの時みたいにツイッターで泣き事まみれの進行となるかもしれませんが その為に仕事を抑えているので、なんとか作っておきたいところです。 という訳で大阪艦これオンリーは、コピー誌はあるものの 旅の目的はほぼ姫路城を見に行く事と、大阪でオカズゆういちとヂイスケ先生と飲む、という事になるのですが まぁ……せっかくなので楽しみたいと思います。大阪好きなので。 では、砲雷撃戦17は【I―29b】エス書店にてお待ちしております!
―――――――――――――――――――――――――――――― 04月28日
コミック1の新刊出来ました! 同人の詳細は 同人ページ へ! いやー、あれもこれもしたいってんで34Pの漫画になってしまい 「あ、あれ……こんなはずでは……」となってしまい わりと入稿が延び延びになってしまい………… 「10P多いだけじゃん、いけるっしょ」と啖呵を切っていた3月下旬の自分はどこへやら 右手は戦慄き、腰は悲鳴をあげ、助けてくれー!状態。 ふと、夜中にコンビニに出かけた時、駐車場に桜の花びらが散っていて 「いつの間にか桜の花が咲き、そして散っていたのか……」と驚愕し…… まぁ要するにページ数多くするとこうなるな、という感じです…… 同人誌制作は3週間以内に終わらせる、それ以内で終わる漫画を描く。 今年はコンパクトでもしっかり内容が伝わるような構成の漫画制作を目指していきます。 あ、それでですね。 5月2日のコミック1☆9のスペースは【ち26b】です。 小鳥さんのケツとか、唇とか、オーラル風俗勤務から マッサージ盗撮もののAV出演、そして陵辱という感じです。 おまけ本もあるよ。 そして 5月3日のMBFでは千種さんの落書きまとめコピー本を出します。 合同サークル『Romanesque』でスペースはO27です。 ちぐにゃんはクズ腹出アブラ親父と同棲してて、ボロアパートで日がな一日 中出しされてる漫画が描きたいなーと思っております。 アニメでは頼りがいがそんなに無くても芯があって、千早の事を思っていた千種さんが なぜこんなダメ男と同棲するほどのダメ女になったのか……そんな漫画。 ダメ男が金目的で千早を呼んで、まぁやはりアイドルなので実際見てもすごいキレイで…親子ドーン的な。 とにかくナメクジ長屋アパートでジメジメ這うようにセックスしてる千種&千早を描きたいナ!と。 冬あたりに…ワンチャン。 まぁその前に艦これオンリーも夏コミもあるしなあ。 とりあえず今はあきつ丸ゲットを最優先事項にしなければ! それではGW各日のイベント、お待ちしております。
―――――――――――――――――――――――――――――― 02月16日
夏コミ申し込みましたよー。 ニューウェーブ本です! 夏に出すとなると、前回の亜子本から2年半ですよ。2年半て! まぁ今回は3人出ますが、主役は亜子ですね。 なんかこの時期はイベント申し込んでばっかりで 「とにかく大変になるんだな」 という焦りだけで、しかしまだ作業するわけにもいかず、な感じで… いや別にしてもいいんだけど…仕事が……ね? あとバレンタインデーに遅れましたが 誕生日同様、早苗さんにチョコを頂く感じの絵を描きました。 なんか自営になってから、職場に女性がいてなんとなく貰える という習慣もなくなり、マジでチョコを貰う機会がここ数年無いんですが うるせえ!溶かして固めただけのチョコよりゴディバか千疋屋のチョコ持ってこいや! という感じなので別にいーんだもん!! というわけで、そんな人のために早苗さんのイラストを写真Lサイズにして セブンネットプリントに上げておきました。
今回のバレンタイン絵に加え、上げて無かった誕生日絵、アップしたけど再アップのハロウィン絵三種。 セブン店舗のコピー機で上記の英数字を入力すると、各30円で写真サイズのカラーイラストが出てきますよ。 Web用に描いたものばっかりなので印刷すると色味は変わるけど……あんま期待しないで! 期限は 2/23(月)終日 ですので、それまでにぜひぜひお試しください。 早苗さんが大好きな人は、これをプリントアウトして写真立てに飾り、 そして、現実には早苗さんがいないっていうことを……噛み締めながら……オナニーしてください。 ボクは早苗さんの歳を越してしまう昨年の11月11日に キャラクターの歳を追い越してしまうと言う事は、早苗さんは現実に存在しないのか… という事に気づき、2日間ほど自立神経失調症になり寝込んでいました。 自分がアニメやら漫画やらに熱中し始めるのが20歳ころだったので その時すでに、好きになるキャラは年下ばっかりだったんですよね。 いやあオタクに走るのが遅いと、こじらせちゃうんですね。 誕生日の日に「あっく、あっく……」という 妙な吐き気を感じながら早苗さんの絵を描いていましたが 今は大丈夫ですよ! 千種さんが好きなのであと15年くらいは大丈夫です!
―――――――――――――――――――――――――――――― 01月24日
ケツを描いたらマンも描くわな。 仕事が溜まってるっちゅーのにコイツはホンマ……。 あ、貴音本と乙倉君本が再入荷しましたのでよろしくお願いします。 この二人の組み合わせすき。 100%百合の千代田の前で50%百合の千歳を男の手でイカせて 二人でチューしながらそれぞれチンチンでイって頂きたい。
―――――――――――――――――――――――――――――― 01月21日
冬コミ新刊の書店委託が始まりました! コーラの美味しい季節がやってきました! とらのあな、メロンブックス、コミックZINにて委託開始しましたよー。 今はちょっと一時的に在庫がないみたいですが もうじき復活するそうなのでよろしくお願いします。 詳細はこのページの上のリンクか、同人ページをご覧ください。 あと、コミ1と砲雷撃戦17に申し込みました。 初の艦これ本を出せるか……?っていうか場所が大阪なんだから せっかく行くんだし新刊用意しないと…… あと姫路城を見たい…大阪で酒を飲みたい……もっちりとしたお好み焼きでビールしたい…… そしてコミ1は小鳥さん本です。 なんかイベントで「次は小鳥さんですよ」なんていうことを 3年くらい言っていましたが いやそれはモバマスで新キャラが好みだったということが続いていただけで 今度は話もおおよそ考えてるしさすがに出るっしょ→。出るよね? とりあえずコミ1までイベント無いんで落書きとかあったら更新していく感じにします。 あ、夏コミは亜子を筆頭に泉・さくらのニューウェーブIV本で行こうと思っていますよ!(予定)
―――――――――――――――――――――――――――――― 01月06日
あけましておめでとうございます。 今年も…まぁ色々しようと思います。 年が明けて1時間後くらい、丑三つ時に夜与と 「回春マッサージって何するんだろうね(モジモジ」 みたいな話を2時間くらいウダウダ喋ってたら 多分神様が怒ったんでしょうね 二人とも風邪ひいてやんの。 さて次のイベントはコミ1、そして初めて艦これオンリーに出てみようかなと思っております。
――――――――――――――――――――――――――――――



●戻る●