2014年03月〜2014年12月

――――――――――――――――――――12月28日
今年もお世話になりました。 明日出発なので、今年最後の更新となります。来年もよろしくお願いします。 おまけ本を作ります。コピー本なのであまり数は用意できませんが、なるべく多く用意します。 とりあえずお一人様1部という感じで…。 ポスタープレゼントは今回もあります。 貴音本・乙倉君本それぞれの表紙一部ずつと、 こちらはイベント終了後にお渡しすることになりますが、イベント展示用ポスター1部となります。 先着順となりますので、ヒゲメガネにお気軽にお声をお掛けください。 もし仮に無くなっても、お声が多いようであれば次回から数を増やしていこうと思います。 それでは、当日はよろしくお願いします!
―――――― 12月26日
貴音本できた……。 前回の更新が13日、今日は26日……2週間しかねーじゃねーか!気付けや! って感じでしたが、なんとか出来ました……。 同人ページ の方で詳しく載っていますので、よろしくお願いします。 あと、ゲスト参加しています。 A00さんHP)の艦これフルカラーイラスト集/3日目・ニ21b(委託) まんすさんpixiv)のミリマス本/3日目・西と17b でそれぞれ1Pイラスト描いています。 よろしくーね。 さて、コピー本とポスターも用意しないとね!
―――――― 12月13日
乙倉君本出来ました! 詳しくは 同人ページ の方で…… 通販の方も始まっているんでお願いします。 貴音本どうしようかな……とりあえずギリギリまでやってみます。
―――――― 11月11日
早苗さんより1こ上になりました! え、じゃあ早苗さんはこの世に存在してな……え?
―――――― 11月08日
え、11月……えぇ? コミケ受かりましたよ!12/30(3日目)E08b『エス書店』です! 出来れば……2冊、難しいかな〜 やれるだけやります。とりあえず乙倉君本!! 終わり次第貴音本にフェーズ移行しますっ。
―――――― 09月01日
とらのあなで律子本の再販が始まりましたヨー。 もう9月…えー、コミケの印刷締め切りまで…3ヶ月。 今年が終わるまで4ヶ月…。 コミケを基準に生きてると死ぬまであっちゅうまだなこれぁ。
―――――― 08月21日
コミケお疲れ様でした。 大変過ごしやすい夏コミでしたねー。いや例年はこんなもんだったハズ。 なんだったんだ去年は…… さて、冬コミは…新刊出せるか微妙ですが、乙倉悠貴くんの本で行こうと思います。 資料用にモノホンの注射器欲しかったんですけど、医療用って手に入らないんですね。 しらなかった…。まぁそういう本になります。 夏コミ新刊の律子本は、9月上旬にとらのあなから再販されますので もう少々お待ちください。
―――――― 08月15日
おまけ本の表紙です。 今回はミリマス福田のり子、モバマス土屋亜子・乙倉悠貴本で10Pくらい。 新刊を買っていただいた方にお付けします。なくなり次第という感じで。 何部刷るのかも、もうなんかコピー機の前で、ノリで……。 では、3日目東【ケ14b】エス書店にてお待ちしております。 自分は明日の飛行機で昼東京着。
―――――― 08月04日
アイマス落書き……律子だけですが。 なんとアキバBlogさんに紹介して頂きましたーウオウー イベント、いつも通りポスタープレゼントあります。今回は…2枚用意してみようかな……? 表紙を加工したもので、センターラインとロゴを消したものですが。 それと、冬コミで出した早苗さん本と、コミ1で出した飛鳥くん本も持っていきます。 描き溜めた乙倉くんの折本も出来そうです……が、もう4枚くらい欲しいかな。 折り本の表紙出来たらまたアップします。ではでは。
―――――― 07月29日
コミケ新刊律子本出来ました! 詳細は 同人ページ にて!! 会場折り本とかも用意したいですねぇ。乙倉君を描いておきたい! 書店委託の予約も始まっていますので、よろしくお願いします!
―――――― 06月16日
でかい。クリックで原寸。 最近またRadioheadがいい曲に聞こえてきたので…… CD買い直そっかな〜。
―――――― 06月15日
楓さんお誕生日おめでとう。(6/14だけど) 温泉行ってニシシッポリしたい。 うっすら水を引いてる肌、鼻をかすめる鉱泉の匂い、夏の畳のかおり たまらんね。
―――――― 06月08日
コミケ受かりました!(*^◯^*) 3日目東ケ-14b『エス書店』です。カットの通り律子本出します。 あとは乙倉悠貴クンを……まぁコピー本で、冬かシンステでオフセ出したいっすね。 悠貴クンにはふっとい処女膜があるんで、それをどうにかする本ですね。 ほんじゃあ、今回は仕事の関係で7月上旬には本を入稿しないといけないんで 早めに告知出来るかと思います。 あと落書きを30枚強投下していきます。 それじゃあ本作ったらお知らせします〜。
―――――― 05月25日
にくけっとのコピー誌出来ました。 スペースは【M−5】です。全12P、¥200となります。 NONさん、ダイナモさん、あとはよろしく!
―――――― 05月21日
御ライラさんお誕生日おめでとう 最近さんい本人がソフトM化していることもあり ライラさんの授乳子守唄で 永遠の眠りにつきたいところ。
―――――― 05月10日
描いた後でDeが6位になっていることに気付いた。 ブスロリちゃんもうそろそろ真面目でキレイなイラストを一枚描きたい。 そんで破瓜絵と…精飲絵と…
―――――― 05月10日
遅ればせながらコミ1お疲れ様でした! コミ1の季節はいいですよね〜。 次は夏コミか……昨年は……ね…… さて、夏コミの前にちょっとしたモノを出します。 上にカットを上げているんですが 6/1(日)川口駅前市民ホールで開催される「にくけっと2」に参加します。 が、エス書店のさんい本人はいません。もう東京が遠方になってしまったので… プレミアムハートのNONさんと合同という形で 売り子もNONさんにお任せすることにしました。 作れてもコピー誌だし、自分も仕事で慌ただしいんですが NONさんと初めて会ったナカナカ感慨深いイベントで しかも今回7年ぶりに復活ということで これは出ておかないと、ね!というわけなんです。 スペースにはそれぞれのコピー本が並んでいるハズです。 ひょっとしたらダイナモさんのコピー誌もあるかもしれません。 作れって電話しておいたんで作るはずです。 自分は、ツイッターの方でちょくちょく上げてる クラスメートのメガネデブを書き足したものになる予定です。 サンプルが出来たらこちらでも告知しますので、お楽しみに!
―――――― 04月22日
コミ1新刊できました! 詳細は同人ページにて! いやー、なぜか分からないけど落書きすっげぇしまくってて 「間に合うのか?!」となりつつも落書きしてたんで たぶん伝染病かなんかでどうかしてたんですけど間に合って良かったです。 今回もA2表紙ポスタープレゼントあります!先着1名様です。 それと、スペースに飾ってるB1ポスターもイベント終了後に プレゼントいたします。 また、各書店にて予約も始まっております。 イベント同日以降より委託開始されますので、会場に来られない方は そちらでぜひお手にとって頂けますようおねがいします。 コピー本はムリかと思われますが、折り本かペーパーを持って オフセにおまけとして付けたいと思います。 また、既刊の早苗さん本も持っていきます。 それでは、コミック1☆8「た26a」エス書店にてお待ちしております。 よろしくお願いします!
―――――― 03月23日
コミ1受かっていました。 「た26a」です。どこらへんの席なんですかね。 なんか落書きばっかしちゃって何も進んでいませんけど。 なんか、今のロワイヤルの後半に 飛鳥来るんじゃねえかと思ってるんで頑張ります!
――――――――――――――――――――――――――――――



●戻る●