2012年09月〜2014年02月

――――――――――――――――――――02月17日
夏コミ申し込みました。 前回の日記当時、夏コミを 城ヶ崎姉妹にするか秋月律子にするかで迷ったんですが なんというか、ネタはあったけど、それをどう落としこむか悩んでて 城ヶ崎姉妹だったら 莉嘉陵辱→助けるために身代わりで美嘉→実は莉嘉が仕込んでた っていうネタで 律子だったら Pと同棲→朝までセックス→昼起き→磯だらけの海岸→白いビキニ→セックス という爛れたやつで それぞれやっぱりプロセスをしっかりしたいので きっかけとオチを考えていたら 律子の方が先に思いついてしまいまして。 あと風俗用語でプチ(手コキ・フェラのみ)という単語を知り 「そうか。律子の職場をソープからプチに変えて  本番はPとのためにとっておいてる設定で  ドロッドロに腐ったような甘ったるい同棲生活を描けば……ワンチャン」 ということで律子になりました。 律子本が続きものということで導入が描きやすいってのもあるけど 城ヶ崎姉妹はネタとビジュアルはいいものの、なんか芯がないなと そんな芯とかそういうことを考えてばっかりだからお前は売れないんだと 小さな妖精さんが頭上を高速で飛び交いながら拡声器でわめいてくるので 雪原の中に飛び出して奇声をあげながら雪の粒を叩き潰し……さんちゃんわ あ、住所を東京から秋田に移したんです。今は実家です。 東京にいる時も在宅で仕事してたんで、あんま東京にいる意味ないなーってのと まぁ静かなんでね、ひたすら…… イベントには相変わらず出るつもりで、そのたびにお上りですが それでも東京にいるよりは節約できるんで、車とか、買いたい。釣りに行きたい。
―――――― 01月23日
コミ1申し込みました。 次のコミ1、時間あるか微妙だなーと思ったけど 描きたいネタが出来てしまい 二宮飛鳥チャンで申し込んでしまった…… 夏コミは律子でイケる!と思ったんだけど いやまあ実際イケるんだけど 城ヶ崎姉妹でもひとネタあるんだよなー。 莉嘉が犯されてて、その接合部を 頭を押さえつけられた美嘉がムリヤリ見させられるという…… 「妹のおまんこが大事なら美嘉ちゃんも協力してね」 的なヤツ。ヤーツ。 どうしよう…城ヶ崎姉妹か、律子か、小鳥か……ああ、二冊はムリだし…… そういえばここ3年間くらいの同人誌をDLで委託しています。 ちらほら再版の予定を聞かれるのですが、そんなに数刷れないしお金も無いし在庫も無いし ってことでついでに全部やっちゃえという感じで委託しています。 DLsiteとDMMに委託していますので、よろしくお願いします。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 
―――――― 01月06日
あけましておめでとうございます! 今年もインモラルに、背徳に。 「あーあ、まーたセックスなんかしちゃったよ……」 みたいな本を作っていきたいと思います。 冬コミお疲れ様でした! 夏コミのツラさとは打って変わって ほんのり暖かく、とても気持ちのいい年末でしたね。 ウチのスペースは、3時頃にめでたく配布終了しまして 書店委託の方もなくなりまして、あの、その…… とらのあなには、19日までに追加の入荷すると思うんで……良かったら…… さて、次はコミ1ですが 冬コミで来てくれた人に予定を聞かれて さんざん「次はコミ1で小鳥さんッスねー!小鳥さんで風俗!どうスか!」と 言っておきながら、モバマスで新エリア行ったら ……その、二宮飛鳥ちゃんという女の子がですね 3次元での好みに見事合致していまして、その…… コミ1で有りかなー……なんて……
―――――― 12月30日
やったー!おまけ本の表紙描いて寝倒していたヨ! わぁ!!ああああ!! 計6Pほどのおまけ本をご用意して行きます! 新刊を買って頂いた方にお付けいたします! 150部くらい用意して行きます! では、東ピ39b『エス書店』にて待つ!
―――――― 12月15日
早苗さん本完成しましたー! 詳細は同人ページヘ! かなり順調に作業していたものの、やっぱり最終日あたりにはバタバタしてしまいますね…… コピー本、仕事の具合にもよりますが もし出来たらオリジナルの成人向けコピー本を作るかもしれません まだちょっと迷っていますけどね。 女子◯学生を陵辱するオリジナル本か、某モバマス天然キャラのサークラ本か…… また前日くらいに「これで!」って告知するかもしれません。 あ、今回も表紙をA2に引き伸ばしたポスターをプレゼントします。 先着一名様ですので、お気軽にお申し出下さい。 それじゃ、また。
―――――― 12月09日
新刊の予約が始まりました! とらのあなメロンブックスにて片桐早苗さん本の予約が始まっております。 まだ作業中ですが……でも予約を開始できるなんて、2年ぶりくらい ちょうど、最初のあずささん本の時なんでそれくらいですね。 いやぁ順調だなぁ……。 まぁこれ終わってもフリーとはいえ年末年始仕事なんで 慌ただしいのですが…… さて、今回冬コミでは早苗さん本と各種既刊、それにコピー本をご用意して行きますが コピー本、忙しくて無理かもしれませんが作れるとしたら、ここ数ヶ月描きたいものがあって まぁサークルクラッシャーの本なんですが、モバマスでサークラ本描こうとしたら 「ゲスすぎる!」 と言われたのでキャラ名とかは、まぁ伏せたまま描きますけど…… それでは完成しましたらまたご報告します。
―――――― 09月29日
本日は『帰ってきた!カラフルマスター』です みなさん楽しんできて下さい。 わたしは……部屋でお仕事です。 モバマスの方、SR枠が泉→さくらと来てるんで、次は亜子ですよね。お願いだから!
―――――― 09月28日
歌姫庭園4の新刊・菊地真本が各書店で委託開始しました。 詳しくは 同人ページ にて。 あとはとりあえず冬コミで早苗さん本と、余力があれば ……つうか製作期間が3週間あるのであれば何かやろうかな、と。 律子か……ピヨピヨか…… なんか流れでは今のイベントで後半のメダルチャンスか 次のイベントで亜子のSRが来るんじゃねぇかと そういう感じじゃないですか。 そうなると課金せざるを得ないじゃないですか。 で、ゲットするじゃないですか。 ということは……? 9/29はカラフルマスター! Cu05【らいらいらくらく】にて 真本・千鶴本・律子本・(+おまけ本)を委託していますので よろしくお願いします!
―――――― 09月21日
キングゲイナーのヒロインはナンだと思うんですけど。 歌姫庭園お疲れ様でした。 本当に……お疲れ様でした。 雨はあまり降ってなかったんですが まぁもう風がすごかったですね。 あと風邪ひいてました。 大阪のアイマスオンリー 『帰ってきた!カラフルマスター』に委託参加します。 スペースは『Cu-05・らいらいらくらく』です。本人はいません! おまけ本のライラ本も置いてる予定です。 配布物は秋月律子・松尾千鶴・菊地真本の3種(+おまけ本)です。 真本はカラフルマスターに合わせて各書店に並ぶ予定ですので よろしくお願いします。 冬コミまで特にねぇーなぁ……
―――――― 09月15日
歌姫庭園4のコピー本 遥か遠い道をライラ・ライラ・ライ 鼻炎のせいで作業全然してない。 徹夜でイベント行くかもしれないけどライラ・ライラ・ライ
―――――― 09月14日
歌姫庭園4の新刊出来ました。 詳細は 同人ページ にて! やあ、出来て良かった……。 仕事とか色々やってて気付いたら8月26日とかになってて 「あれ、これ急がなきゃ間に合わなくね?」と思い必死にやって まぁ例のごとく特急料金になりましたけど完成出来ました。 良かった…… モバマス、新エリアの長崎が出来ましたね! ドバイの生まれで褐色なのに金髪・蒼眼って混血? 長崎に住まいを移したものの家賃も払えないくらいの貧乏? そんな不遇まみれのアイドル、ライラが 青いビニールハウスの汚い毛布の上で アルバイトして汚いおじさんからお金を貰う漫画を コピー本にして持っていきます。 8P……くらいかなぁ。 スペースは【姫03・エス書店】です。 隣の【姫04・FLATRACING】と合体なんですが どっちもメガネですが、髪が長い方が僕です。 それでは、コピー本仕上がったらまたご連絡します。
―――――― 08月30日
松尾千鶴本の委託が始まりました。 あとコミ1の律子本も再販しました。 ページ上の各書店アドレスから通販ページいけますんで 是非よろしくおねがいします。 歌姫庭園、受かっているみたいです。 まだ下書きやってるんですが……頑張ります。 あ、そうそう。9/1のこみトレで チ−27b【らいらいらくらく】にて 千鶴本と律子本を委託しております。
―――――― 08月18日
コミケ84お疲れ様でした! まぁ、もうかれこれ7年くらいコミケ出てますけど 意識が朦朧として立っていられないという状況は 今回が初めてでしたねー。 天井付近に薄いモヤがかかっていて 「まぁあれは理屈で言えば雲だよな!」 「雲!わははは」 「そうそう雲!わははは、は……」 という感じになっていました。 松尾千鶴本の方は、今月末あたりに とらのあな、メロンブックス、COMICZIN に並ぶ……と思いますので、よろしくお願いします。 さて次は歌姫庭園で、こんどこそ なんとかして真の同人誌を出さなくては…… つうても仕事をチラホラしてて まだ何も取り掛かってはいませんが…… 頑張ります。 この画像は いえ、なんでもありません……
―――――― 08月10日
コピー本も作りました。 じゃあ今から刷ってきます……。
―――――― 08月03日
お久しぶりです。 コミケ新刊出来ました。ま、松尾千鶴で…… 詳細は同人ページにて! 真は、9月の歌姫庭園にて出します。 出来れば、当日に書店に手配できるように……します。 まだネームもやってないけど……。 今回はエス書店は 8月11日(ニ日目・日)キ52b ですが ご好意で、黄粉堂 8月12日(三日目・月)ニ03b にも委託参加します。 両日さんい本人いますので、ご用事の際はお気軽にどうぞ。 また、黄粉堂さんの本も二日目のエス書店スペースにて委託しています。 あれ、黄粉堂のHPどれ?どこ……? 冬コミは、仕事の関係で申し込めるのか未定だったんですが 「もう知らん!バカ!」という感じで申し込んじゃいます。 今のところ、片桐早苗なんですが…… 居酒屋で一人酒してて 大学生グループと一緒に飲んじゃって 潰れてお持ち帰りコースで…… ツイッターとかでハメ顔晒されて堕ちてく感じです。たぶん。 今はとりあえず真本のネーム考えつつ夏コミのコピー本を作ります。 765事務所で! 真・律子・美希・真美あたりかなー。 出来たらまたご報告します。前日とかに。 あ、そうそう。 表紙を引き伸ばした、今回はA2のポスタープレゼントやってます。 先着1名様ですので、お気軽にお申し付け下さい。
―――――― 05月31日
なんとなくアイドルサバイバル5に申し込みました。 森久保乃々か松尾千鶴を何とか泣かせてぇなぁーと 街を歩きながらいつも思っていたのですが アイドルサバイバルのHP見に行ったら 第二次締め切りがまだ枠が余っていたので やべぇ!と脊髄反射でカット描きました。 内容はまだ決まってないという……。 森久保は、SRになったんで、まぁ誰か もっとウマイ奴が描くから。 投票券全振りしたんだけど……ね。 マイクラはもう半年くらい起動していない……
―――――― 05月13日
コミック1☆7お疲れ様でした。 2週間近く経っていますねぇ……。 律子本、書店委託が昨日から始まっています。よろしくお願いします。 夏はカット通り真本、冬はツイッターで妄想プロットぶちまけたんですが 今のところ小鳥本にします。 真本は、撮影クルーの指示で夏の浜辺でショタを強姦し 溜め込んだ精液を撮影され、夜、大人数人に車でレイプされる漫画。 小鳥本は、見に覚えのない765プロのマネーロンダリングの容疑者として囚人に。 囚人の先輩のイジメや、命令で看守や作業員のちんちんをお世話する漫画。 早く描きてェ……
―――――― 04月25日
コミック1☆7新刊アイマス秋月律子本できました。 スペースは「な09a」エス書店です。 詳細は同人ページにて。 気づけば2ヶ月更新していなかった。 いやあ今回も何とか本が出来てよかった……本当に良かった。 当日、新刊の秋月律子本と、既刊の土屋亜子本、神崎蘭子本を持っていきます。 あ、土屋亜子の表紙のポスター、まだ余ってるんで当日持っていきます。 欲しい方いらっしゃいましたらお声をお掛け下さい。 じゃないと、打ち上げで誰かに押し付けることになるから!お願い! 何気に自分がしっかり参加してるイベントは今年初!楽しみ! それでは、イベント会場でお待ちしております。
―――――― 02月25日
ルキトレのおっぱいがどうしても触りたいので描いた。 さわーりたーい!(デーデレデレレデーレー♪ 亜子本の後書きにも書きましたがどうしても ルキトレの乳首上に引っ張ったり吸い付いたりしたいのです。 クリックすると1080サイズになります。 ……だから何?
―――――― 02月19日
シンデレラステージお疲れ様でした。 な……んか……すっごい盛り上がったみたいで…… 楽しそうで……なによりですよ 自分はキーボードかたかたさせながら あーでもないこーでもないしてましたよ 「てめぇ先週中に送るっつっただろうが!」 「うるへー!俺の言うこと信じたてめぇがワリぃだろうが!」 さて、夏コミはまっこまこで申し込みましたマコ。 続編……というか、うちのアイマス本は 事務所解散から全部始まってるんで それさえ知ってれば大丈夫なんですが 真は夏が似合うよね〜海、そして水着も似合う! というわけでカーセックスするから。そういう本です。 ホントはね、時間があればルキトレ本も用意したいんですが 今年もその場しのぎでやっていくスタイルですので…… あ、そうそう土屋亜子本、委託始まっています。 蘭子ちゃん本ともどもよろしくお願いいたします。 なつきちバッジ案 だりーバッジも作ってイベントで配れれば面白いかも
―――――― 02月13日
土屋亜子本できました。 2月17日大阪御堂会館『シンデレラ☆ステージ』、スペース千葉-26『らいらいらくらく』にて委託します。 本人はいませんので、スケブなどはコミ1やコミケに回してやってください。 詳細は同人ページにて。 また、ポスタープレゼントも実施いたします。 表紙をB3に伸ばしたポスターを先着1名様に差し上げますので スペースでお申し出下さい。 また同日からとらのあな、メロンブックス、COMICZINにて委託開始します。 予約とかももう始まってる……かな? 予約できるような日程で入稿したことがないので……よくわかんないけど。 それとあと、蘭子ちゃん本も委託しております。 2作続いてマイクロビキニ着てますが、まぁそれはその……ね? それでは、当日よろしくお願いいたします。
―――――― 01月19日
こみトレお疲れ様でした。 インテックス大阪は割と広くて規模もでかかったので「ホゥ……」となりました。 大阪はお好み焼き屋だらけでした。 3日のうちに2件入ってどっちも当たりだったので、コレワコレワ……でした。 明石で明石焼きも食って「こ、これが明石焼きか!」となりました。 もうホント「そこらへんのたこ焼きをだし汁に付けた食い物」という 認識だったんですが、変わりましたね。 あと梅田のアビオンで梅原大吾のサインを見て Rossoさんと2人で「オォ……」となりました。 さて、次のイベントは、あ、そういえば全然言ってなかったんですが こみトレで出した土屋亜子準備号のオフセット版は 2/17にある、大阪御堂会館で行われるシンデレラステージにて スペースナンバー千葉26らいらいらくらくにて委託します。 同日に書店に並ぶようになると思うので イベントにはスペースの都合上もあり 少量の搬入になると思いますが 見かけた際にはよろしくお願いします。 また、冬コミの神崎蘭子本も委託すると思います。 あ、で、その神崎蘭子本は書店委託の方は開始しております。 よろしくお願いします。 コミ1は上のカット用イラストの通り秋月律子で申し込んでいます。 去年の6月に出した「これがそれ?」の続編です。 内容は……今んトコ律子の勤め先にPがやってきて……のスタートに なる?ような?気が……しないでもない…… でもやりたいことはもうだいたい決まってるので あのカンジが好きだった人はまた楽しめると思うんで お楽しみに、といったところで 土屋亜子本の作成に取り掛かりたいと思います。 では。
―――――― 01月13日
あけましておめでとうございます。 今年もー……7〜8冊作るのを目標にします。 仕事がたてこんでて年賀絵を描けず……今年もさくら描きたかったんだけど。 で、こみっくトレジャーですが、土屋亜子本『BillMcCai』準備号としてコピー本を持っていきます。 サンプル  あと冬コミの神崎蘭子本も持っていきます。 場所はツ―27bです。よろしくお願いします。
―――――― 12月30日
コピー誌つくってまーす。 と言ってもぷにケで出した奴の2刷なんですが…… よろしくお願いします。
―――――― 12月26日
オッスオッス。 蘭子ちゃん本できましたー。同人ページにてサンプル公開中ー。 そして今回も表紙をB3に拡大したポスターをおまけでもらいましたので お申し出た先着1名様に差し上げますのでお気軽にお声をおかけください。 スケブはできる限りやります。 といってもコミケだと4〜5冊くらいが上限ですが……ね? あとコピー誌は、今こみトレの原稿やってるんで新しいのは無理ですが ぷにケで出したよろずロリコピー誌を増刷してもっていきます。 ではでは。 時は来た!C-60aにて待つ!それだけだ!
―――――― 11月03日
明日のぷにケに委託しまーす。 レレ14の[FRATRACING]にて。 ちなみに自分は仕事してるのでいません。チークショーォー。 内容は、今のところキルミーベイベーとか日常とか描いてます。 まだ作業中ですのでどうなるかは不明!
―――――― 08月29日
書店委託が始まりまんた。 夏コミ新刊2種の委託が開始されまんた。 あと歌姫庭園の既刊もとらのあなにて再販しまんた。 よろしくん。
―――――― 08月25日
コミケお疲れでした。 ワム!晴れてくれてとかったですね。三日目はやっぱ何かもってるわー。 うちは島の外側にいたのでまだ過ごしやすかったんですが 島の中に買い物にいくと「ウッ」となるくらい湿度と温度が違ったので 「ウームコレワコレワ……」でした。 新刊の委託はもうすぐ始まると思います。多分。 まぁもういい加減早めに入稿して イベント当日に並べたほうがいいんでしょうが なにぶんギリギリまで原稿をしなければならないKARMA(業)なので まぁ、なんか。 で、厨二っぽい会話になってきたところで冬コミは神崎蘭子で申し込みました。 そして土屋亜子も用意する予定です。 少し仕事がたてこんでるので冬コミまで同人誌を出すことは出来ないでしょうが 11月4日のぷにケでロリコピー本を出せれば出したいな、と思っています。 中身は佐々木千枝か、キルミーかどっちか、もしくはどっちも入れたよろず本かな。 ぷにケは申し込みはしませんが友人のスペースで委託する予定です。 Share photos on twitter with Twitpic 真とどいた……これは……やばい……カワイイ…… ほんじゃあー、またね。
―――――― 08月08日
二冊目入稿ー。 サンプルは同人ページ……へ。 いやー締切二日前に風邪ひいちゃって、締切日に熱のピークでしたんで けっこうヘロッヘロです。 そして自分の中では冬コミの前に神崎蘭子の本を出したい気分です。 しかしいろいろ仕事の予定が入っているので予定は未定です! 冬コミもアイマスですなー。 さて、恒例のポスタープレゼントですが今回もあります。 新刊のりんごちゃん本とモバマス本の表紙を流用したB2のポスターを 先着で差し上げますのでお声をおかけください。 あと今回スペースの後ろに掲示するポスターが なんですが、スペースナンバー入れて入稿した後で 「これコミケ終わったら使えなくなるじゃん!!」 と気付いたので、こちらも欲しい方は差し上げます。 それではコピー本の作業にうつりますが、今回のコピー本は 野口摩擦NONさんとの合同でキノコホテルというバンドの エローイコピー本を作成予定ですので、なんかこう……欲しい人いる?的なアレですが キノコホテルのライブに行って 「この本を作った人、この中にいるかしら?」って マリアンヌ東雲に呼び出されて NONさんは椅子代わりにされ 野口摩擦は銅鑼がわりに腹をバチで叩かれ 僕はパンツ一丁でハリツケの刑に処されるためだけの本ですので ぜひ一読を。 コピー本の中身のサンプルは3日目前日くらいになると思うんで ワンチャン興味有る方だけぜひお求め下さい。 では、3日目東6セ―60a『エス書店』にてお待ちしております!
――――――――――――――――――――――――――――――



●戻る●