2012年09〜07月

―――――――――――――――――――――――――――――― 07月22日
一冊目入稿ー。 サンプルは同人ページへ! 二冊目の及川雫&向井拓海本にとりかかりまーす。
―――――――――――――――――――――――――――――― 07月15日
歌姫庭園の新刊委託はじまりました。 とらのあなメロンブックスコミックZINにて 置いてあります。よろしくおねがいします。 もうちょいでりんごちゃんを入稿できそうです。 夏コミは向井拓海&及川雫本で力尽きるかも……。 真本もやりてぇーよー 下手すりゃ、夏コミ過ぎたら冬コミまで同人誌 作れなくなるかもですし。
―――――――――――――――――――――――――――――― 06月23日
明日の歌姫庭園、新刊あります。 告知が遅くなってすいません。だって原稿終わったの昨日だしよー!! サンプルは同人ページにて! それじゃあよろしくお願い致します。スペースは「律子12」です。
―――――――――――――――――――――――――――――― 06月13日
もこっち@、A巻を買ってホッコリ( ´ω`) いや、いとこ編だけ妙にハラハラしたが。 歌姫庭園に向けてシコシコ製作中です。 MBF5にて配布したコピー本の話をベースに 律子が風俗で働くいきさつをこう……醸し出しつつ 得も言われぬ、折り重なった……アレが……こう……助けて!! というわけで、スペース『律子12』にてお待ちしておりますわよ。 冬の既刊と、コミ1の既刊も持っていきます。 で、その後すぐ7月上旬に、りんごちゃんの本を書店委託します。 これはイベント合わせではないですが、コミケにも持っていきます。 で、そのコミケですが、『セ-60a』という 「やったートイレ近い!」というのが率直な感想の スペースにて、及川雫&向井拓海本、これは2冊じゃなく、かと言って お互いが絡むわけじゃなく、ただ別々のエピソードが収録されてる本と もう一冊、真の本を制作します。 つまり時間が無ェ。 ……助けて!! つうことは、夏コミは「冬の既刊2冊」と「コミ1既刊1冊」と「歌姫庭園既刊1冊」と 「りんごちゃん既刊1冊」に「夏コミ新刊2冊」と「コピー本新刊1冊」の計8種……並べられるのか? あ、あと夏コミは委託で御影沢蓮さん(サークル蓮屋)の本も なんか2種置くとか言ってたんで、どうなることやら!! なんとかしてよ蓮さん!!年上でしょう!! ま、そんな感じで頑張ります。んじゃあとりあえず歌姫庭園にてにて。
―――――――――――――――――――――――――――――― 05月16日
各書店で委託開始しました。 それと、とらのあな八王子店でイベントで使用したポスターが貼られていますので 近所の方は見に行って「んー……貼られてるナァ」ってなって bolze.の新刊あったら教えて下さい。俺に。 あと男子高校生の日常のエロ本あったら教えて下さい。 Web拍手きてた。 及川雫さんがカメラ目線でしゃがみ尿している所、正面アングルで見たいです。 >>夏コミで真本と雫本を出す予定なので、後者でイラストで収録できればしたいですな。  しゃがみ尿ってアルミ製の無骨な洗面器とかでいいの?
―――――――――――――――――――――――――――――― 05月07日
コミ1とMBF5で配布した及川雫折本に色塗り クリックでぶっかけ差分だわよー。 あ、6月24日にある歌姫庭園内の律子オンリーに申し込みました。 MBF5で出したコピー本をもとに漫画を出したいと思います。 よろしく!! コミ1、MBF5、あともう一個お疲れ様でした!時系列で書くと 夜勤明け→キンコーズで折本→コミ1→打上げ(2件はしご)→コピー誌制作→東ちん太家で身内格ゲー大会(ちん太優勝)→ コピー誌制作→MBF5→打上げ(2件はしご)→コミティアに遊びに行く→打上げ(2件はしご) という感じでした。右往左往ニシヘヒガシヘ……という感じで。 ほんじゃあ律子オンリーに取り掛かる前に男子高校生の日常のりんごちゃん本を ちょこんと出したいとこですなー。あー(^q^) しかもタイトルを「リンゴとバナナ」っていうのにして それを表紙でグループサウンズっぽい感じのロゴと表紙の色合いで 遊びたいっていうだけってきっかけで……(^q^)
―――――――――――――――――――――――――――――― 05月02日
MBF5でコピー本出しまーす。 コミック1お疲れ様でした。 過ごしやすい天気で良かったですな。 都産祭「MyBestFriends5」I-17『エス書店』でお待ちしております。 また、コミック1で配布した折本も再刷して 律子コピー本にくっつけて配布します。 それと、コミック1の新刊と 冬コミの既刊も持っていきますので よろしくお願いいたします。(^-^)/
―――――――――――――――――――――――――――――― 04月29日
及川雫の折本つくってマース!(^o^)ホホホ 新刊にくっつけて配布する感じ……のような そういう感じ……たぶん。 それと、新刊の表紙(あずささん側の方)をまたB2に 伸ばしてもらってポスターにしたので 欲しい方いらっしゃいましたらお気軽にお声をおかけください。 では、コミ1で会おう! バッバ!
―――――――――――――――――――――――――――――― 04月29日
コミ1新刊入稿しました。……多分。 同人ページにサンプルアップしてます。 なぜかというとまだ印刷所から連絡がないからです! イエーイ!ピースピース! コミ1折本作ります。及川雫の本です。むっちり。
―――――――――――――――――――――――――――――― 03月14日
好きですよ、キルミーベイベー。 ほんとだよ ほんとだよ すーきよー MBF5に申し込んでみましたがコピー本になります。 今後こんなん描きますぜーっていう 律子本プレビュー的な扱いになります。
―――――――――――――――――――――――――――――― 03月02日
薫編良かったですね。 中多さん編も始まりましたね。 俺の中多3E(さえ)の声マネは、泣けるで!(親が
―――――――――――――――――――――――――――――― 02月21日
同人CDジャケー。 知人のHESUKO氏のサークルの 同人テクノCDのジャケを担当しまんた。 なんか奢れやコラっ! M3で配布予定なので、よろしくー。 ちなみに同日のコミック1でもウチで委託予定です。 Web拍手 真同人誌買いましたすごいよかったです! >>ありがとうございますっ  夏はまた真の続編なのでぜひぜひ。
―――――――――――――――――――――――――――――― 01月24日
おねがいマリンに清き一票を! アイマス真本の委託が既に始まっておりました。 とらのあな、メロンブックスコミックZINにて! コミック1はアイマスあずさ&貴音本と、偽物語の神原駿河でイグーッ。 なんかRossoさんとスカイプで話してて、東京が すごい雪で交通機関マヒしてて、バス停に50mの 列ができてた、ということに対してRossoさんが「ほへー」と 言い、おれがそれに対して「イグーッ」って言ったら その自然に出てきた卑猥な言葉に自分だけウケてた。 わけがわからん!
―――――――――――――――――――――――――――――― 01月04日
あけましておめでとうございます。恭賀新春! うりょたそ〜!!じゅそたそ〜!!あげぽよ〜!! Ver.2012もさくらで頼んだぞー!! 冬コミお疲れ様でした。 冬コミ後はいろんな友人がちょこちょこ家に来て ちびちびと酒を飲みつつあはは、あは、あは。 なーんて怠惰堕落阿鼻叫喚酒池肉林な日々を過ごしてたら 鼻水と咳が止まらねえでやんの。ゲッホゲホ。オエッ! 冬コミの新刊、あずささん本とまこまこ本は1月中旬には 再版・委託開始すると思われますのでよろしくお願いします。
―――――――――――――――――――――――――――――― 12月29日
そに子コピー本製作中。 コピー本はやれるとこまでやるので 何ページになるのかわかりません。 ドリクラ0もやりながらなので…… いやーもうあさってなんだなぁ早いなぁ。 あ、そうそう。コミケのスペースで 本人に「どうじでもおねがいぢまずぅ」と懇願されたので しぶしぶプレミアムハートのNONさんの本を委託します。 ウチとは少しばかり趣味趣向及び性癖政治啓蒙人生観が違いますが 筋肉娘とか全然余裕だっかんねワシ、って人は ぜひ手にとってあげてくださいまし。 配信中に描いたメッセージカード。 では、コミケで会いましょう!
―――――――――――――――――――――――――――――― 12月27日
二冊目完成イエーイ。 あーできて良かった。まこ本は特急なんで イベントには持って行きますが書店委託は 1月中旬〜下旬になると思われます。スイマセン。 詳細は同人ページへ。 あずささん本とまこ本の表紙をB2に引き伸ばした ポスターを印刷所さんからサービスでもらいましたんで 欲しい人がいたらお声をおかけください。 自分でB1のやつ用意してしまったので もらって頂けるとウレシイです。 ではコピー本やります。
―――――――――――――――――――――――――――――― 12月21日
俺より強い奴しかいねぇ! 同人誌イラストの下書きです。 まこまこ真本の方がやっとペン入れに入りましたヒィー。 ライオンの顔をした毛虫に追いかけられる夢を見ました。 さて、前作、というかまだ自分でも見てねえけど あずささん本「RomanticRigahts」の再版を印刷所にお願いしている ところですので、年内にはとらのあなとメロンブックスで 通販が復活すると思われます。よろしくお願いします。 まこまこ真本は、イベントには持って行きますが 書店委託は年明け中旬〜下旬あたりになると思われます。 へば何卒。
―――――――――――――――――――――――――――――― 12月18日
アイドルしてるあずささん。 同人誌「RomanticRights」のイラストに色を乗せてみまんた。 で、その「RomanticRights」なんですが、アキバblogさんの方で取り上げて頂きました。 同人誌とはいえ自分の描いた漫画を色んな人が 見てくださるのはとてもありがてぇっ・・・・・・ で、この事に驚いたのはもっと違うことで 「え、冬コミと同時に店頭に並ぶんじゃないの!?」 という感じで、発行日をどうしようが特に指定が なければ並んじゃうことを知らなかったので んだんでたぶん、お店によって全然並んでたり並んでなかったりだと 思うんで、もし通販で注文された方も届いてなかったりしても 冬コミ前後には届くと思いますんでどうかご安心を。 っていうか俺も本見たいんだよ!色々新マシンで試した結果が見たいんだよ! で、とらのあなの通販に関して質問がありまして Web拍手 とらの、あずささん本、売切れ…何卒可及的速やかに追加をなにとぞ…(泣w >>イベントが終わって手元に残った部数で再版部数を調整しますので  もう少し時間がかかってしまいます……!すいません……。  でもイベントで余っていた場合、そのままとらのあなの方に送る可能性も  あるので、ひょっとしたら三が日の間に通販が復活するかもしれません。 で、そんな状況なんですがもう一冊作ってます。 え、そに子本?そに子本ねえ・・・・・・(夕暮れの中にある寺を見つめながら えーまこまこ真本です。またかよ!! こちらは時間的にも厳しいので全20Pですが 漫画部分は13Pあるのでなんとか成立するかと。 こんな感じの本。 そに子本は下書き途中までやってあるからコピー本にして出します。 あとザワさんと山田と+チック姉さんとバルメ描けられれば良いね。 武器商さん、ヨルムンガンドアニメ化ですよアニメ化!脳汁出るね。 んだば、ギリギリまでやってみまーす。がんがりまーす。(ワンダーモモーイ登場
―――――――――――――――――――――――――――――― 12月11日
冬コミ1冊目あずささん本入稿! まだ一冊目ですんでー!!! サンプルは同人ページへ
―――――――――――――――――――――――――――――― 10月26日
おなほなう3に寄稿しました。 コミティアで無事に出るみたいです。えがったえがった。 まぁ自分はね、締切りをね、知らなかったんでね。 「え、明日だっけ」 ってなったけどね。本当に良かった・・・・・・あ、これレビュー漫画じゃなくね?
―――――――――――――――――――――――――――――― 10月21日
UN-GOの因果たん可愛い ちんぽですまん。女になった方を描けば良かったね。 アフタヌーンで読み切りやってる市川春子って人の 漫画がスゲー好きで短編集2冊買った。 内容はなー、うーん、なんと言ったらいいかなー。わかんない。 でもスゲー好きだよ。
―――――――――――――――――――――――――――――― 10月16日
リアルアマゾネスことオリオトライ・真喜子 新しいPC環境が、というか イスに慣れなくて腰が少し痛い。 そしてネットで調べたら食道炎っぽいものに かかってるような気もするので「うううわしは病人じゃ老耄じゃ」 とコンビニにタバコ買いに行ったら大家の娘と遭遇して 左手ギプスでマスクしてでかい咳してたので 「わしなんかぜーんぜん病人じゃないけんね」 となった。 そに子本は冬コミか、もしくは冬コミ直前くらいに書店で委託開始します。 Web拍手 >真が堕ちていく姿が実に良い。冬までにはAVデビューしてそうですね。 >>モストマスキュラーのことですな。ありがとうございます。   真はあまりもうネタがなくて……冬はあずささん本です。   その次があるとすれば美希単独本ですなー。
―――――――――――――――――――――――――――――― 09月09日
コウキママン。 なんかコウキママン悪者になるんじゃねぇかと思えてきて 怖くてうさぎドロップ原作見れない。 ノイタミナ枠だから12話で終わるのかねー。もうちょっとアニメ見たいなー。
―――――――――――――――――――――――――――――― 09月06日
そに子。 ギターはむずいねえ…… そろそろ同人作業始める! 延期になっても……射出す!(ダス!)
―――――――――――――――――――――――――――――― 09月05日
イヌカシ。 とりあえず女ってことでいいのかい? そしてオヤジに触られるのがイヤだっていうことでいいのかい? そこを介抱してあげて、そっから始まるディスタンス?(距離)
―――――――――――――――――――――――――――――― 09月04日
すーぱーそに子。 延期しやがった……
――――――――――――――――――――――――――――――



●戻る●