2011年03〜08月

―――――――――――――――――――――――――――――― 08月29日
オフレポレポ。 このまんがはふぃくしょんです。 あ、夏コミ新刊の書店委託始まってまーす。よろしく!<同人ページへ
―――――――――――――――――――――――――――――― 08月16日
コミケお疲れ様! スペースに来て頂いた方々、ありがとうございました! 今年も酸素薄かったねー。 アイマス本は来週末には各書店で委託開始する予定です、よろしく! 今はオフレポ考えてみたり10月に出す本を考えたりしているよー。
―――――――――――――――――――――――――――――― 08月12日
コピ本作ってるよー。 描くキャラは最低限描きたいもので もっと増えるか・・・減るか・・・社運をかけて・・・やります! 『100円です。』 では三日目 東 ニ42bにて! 今回配布するのは 『モストマスキュラー』(アイマス・新刊) 『エス書店2011SUMMER』(よろずコピー本・新刊) 『GOMYNCHI』(花咲くいろは・既刊) 『シャル・ト・ゴール イン・ヘブン』(ISシャル・既刊) 『慰呪淫』(ぱら☆いぞ・既刊) 『真は可愛い服が好き』(アイマス・既刊) です。 あ、ポスターいる人いたらあげますのでお気軽にお声をかけてくだち。
―――――――――――――――――――――――――――――― 08月09日
あーあー・・・やっと終わったべさ。 ちゅーわけで夏コミ新刊アイマス真本「モストマスキュラー」できました。 モストマスキュラーとは・・・ボディビルのポージングです。 そんじゃあコピー本の作業に取り掛かろうかな!
―――――――――――――――――――――――――――――― 07月19日
新刊できました! 7月24日、蒲田PIOにてアグリゲートでの配布をしますん。 スペースは金沢14です。サンプルは同人ページを御覧ください。 さて夏コミの原稿やるか。
―――――――――――――――――――――――――――――― 07月10日
次回の表紙! 主線無くしたらなんとなくいい感じだなーと思って無駄に壁紙サイズにした。
―――――――――――――――――――――――――――――― 07月09日
同人誌より、千冬姉と山田先生の色つきVer。 オッス俺だよ!修羅場が半分終わったさんいだよ! えーめでたくシャル本の書店委託が始まりました。 んで今はアグリゲートのいろはの原稿やってます。 それが終わったらコミケのアイマス本やります。 なんでこんなことに…? 同人誌情報はコチラ↓
―――――――――――――――――――――――――――――― 06月19日
シャイニングフィンガー。 シュタゲプレイ中ー。やっと話がアニメに追いついた感じかなぁ。 Web拍手返信 >>つじもさんの僕の妹〜を購入した者です。S書店さんの作品も拝見させていただきました。 いや〜黒ストッキング最高ですね!とてもエロかったです。 それと妹の設定に吹いたwどこのシミュレーションゲームかとww とりあえずああいうキャラ設定的なことは初めてだったので 「面白くしちゃおう!」って感じに…
―――――――――――――――――――――――――――――― 06月12日
無駄にでかいVer→ 忙しい忙しい…と思いつつ ドラゴンズクラウンのトレーラー見て「ピィンときた!」 ソーサレスやばい!いやアマゾンもやばいけど。 来年春発売だから、コミ1はひょっとしたら…エグいことになってまっせ? あ、そういやコミケと花咲くいろはオンリー受かってましたよ!上記お知らせにて。
―――――――――――――――――――――――――――――― 05月30日
ぱら☆いぞ本委託が開始しておりましたわよ。 詳しくは上記お知らせにて〜。 さ、ISシャル本の作業にかかるべか。
―――――――――――――――――――――――――――――― 05月24日
シャルペロペロ。 しかし頭ン中で多数派シャルロッ党と少数派オルコッ党がまだ少し戦ってる。 次の本に、す、少しならセシリア描いてもいいよね。ブヒブヒ。
―――――――――――――――――――――――――――――― 05月23日
コミ1お疲れさ真ー。 上の絵はお題ツイッターで 『25分以内に2RTされたら、フリフリエプロンの菊地真の絵』と あったんで、線画終えたあたりで(エプロン…?)ってなったけどそのままに…。 えーちゅうことで色々あって更新できなかった…というか更新する種がなかったんで アレだったんですが、いちおう今後は、夏コミと、その手前のアグリゲート内の 花咲くいろはオンリーに出る所存です。 いちおう予定では 6月中旬 ISシャル本 書店委託 7月下旬 アグリゲート内花咲くいろはオンリー おはな、みんち、なこち本 8月中旬 アイマス2 真、美希、響本 です。 それと、ぱら☆いぞ本は5月25日あたりから とらのあな、メロンブックス、COMIC ZINにて委託開始されます。よろしく!
―――――――――――――――――――――――――――――― 04月30日
どもども明日はコミック1ですね。 寝不足満身創痍仕事明と、イベント開始から疲労が天和してますが こちらのポスターぶら下げて『え58a Romanesque』にてお待ちしております。
―――――――――――――――――――――――――――――― 04月25日
花咲くいろはのなこち! なこちエロいねぇ…流される感じが。 土下座すればヤラせてもらえそう。 夏は花咲くいろは本だなぁ… 6月→ISシャル本 8月→美希・真・響本、おはな・みんち・なこち本。 忙しくなるねぇ。ヒャハー!
―――――――――――――――――――――――――――――― 04月22日
あの日うんたらかんたらのあなる。 あなる可愛いよ、あなる。え、そんな名前で呼ぶなって? いいじゃないか、可愛いよあなる。ふふっ。あなるはメガネが似合うね。 こういうどっか行ってる系発言はツイッターだけにしておけ!! 今期は えん魔くん・・・能登エロい! あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。・・・あなる一択!今のところ! アザゼルさん・・・小野坂適役過ぎ。 DOGDAYS・・・リゼル出番ねぇなぁ。 日常・・・フェッちんとウェボシーが出てこない。 TIGER&BUNNY・・・虎鉄のキャラが良い。 アスタロッテのおもちゃ!・・・可愛く作画も安定している! 花咲くいろは・・・描く予定。 俺たちに翼はない・・・やめれ〜?目的で見ている。 カイジ・・・犯罪的だ! シュタインズ・ゲート・・・まゆしぃ! 30歳の保健体育・・・マカロンきゅん。 電波女と青春男・・・OPかっこいい。あとキャラの唇が魅力的。 緋弾のアリア・・・くぎゅアニメ C・・・展開は気になる。 そふてにっ・・・3話でメッチャになってるので、原作が気になる。 へうげもの・・・秀吉の江原正士が少し気になり候。 まりあほりっく・・・真田アサミって、まだでじこの声出せるのかな? という感じですな〜。継続してゴシックも見てます。
―――――――――――――――――――――――――――――― 04月16日
COMIC1★5の呪田さん本を入稿しまんた。 あのCOMIC1で新刊があるよ! やったねたえちゃん、ひらきなおるはきっと出さないよ! スペースは え58a。内壁ってとこ…? きっと緩衝帯なんだ、と言い聞かせることで心の平静を取り戻すんじゃ。 サンプルは同人ページにて!
―――――――――――――――――――――――――――――― 04月03日
クリックでブッカケバー。 ドッグデイズを見てピーンと来た! め、メイド長のリゼル・コンキリエが!エロい! と即効で描いたのが上の。 えーと、まこ本がアキバblog様に掲載されました。 なので部屋をうろうろしたり、あまり腹が減ってないのにトンカツ食いに行ったりしました。 き、緊張して胃がヒリつく… でもリゼルのおかげで平気になった。 自分の性格は治りやすくて好きです。 Web拍手返信 >>「文字なしバー」を「バーなし」になぜか空目して、 クリックしたあと「修正あるじゃねーか!」と思ってしまった・・・。すいません 実はこのHPスペースは友人のレンタルサーバーの間借りなので 自分も「何が修正だよオラしゃぶれや!股開けや!」な人間ですが そういう事情で我慢しております。
―――――――――――――――――――――――――――――― 03月31日
クリックで文字なしバー。 アイマス2真本の委託が始まりました! サンプルは【コチラ】。 真のケツを甘噛みしたい。 あ、アマガミといえばアマガミが届いたんですが PS2ないんだよね!誰かに借りンといかん。
―――――――――――――――――――――――――――――― 03月27日
呪田さん本イメージカット。 っていうかもう『呪田さん・リーダー、病田さん』本なんだけどね! 左から雪歩・春香・やよいでユニット『アンカニーチャップス』を始めました。 そろそろIA大賞とりたいんだけど・・・ Web拍手返信 >>秋田出身者なのでサークル名にびっくりですw おっ、ついに出ましたな。まぁあの書店って界隈じゃ有名だけど 秋田とはいえ市内でしかも泉・保戸野方面ですからねぇ。 マイナーですよね。無くなってしまったのは残念です・・・
―――――――――――――――――――――――――――――― 03月22日
お知らせ。 辻善さん企画の義援金プロジェクトに参加しました。 DLサイトにて一ヶ月間のみ販売し、その利益を赤十字に寄付する企画です。 オイラは元々CG側の人間じゃありませんが、参加者の中には DLサイトでならした方々もおりますので、何卒、よろしくお願い致します。 オイラは共通の紹介グラフィックに、CG一枚(+差分3枚)で参加しています。
―――――――――――――――――――――――――――――― 03月17日
シャルロット×シャルロッテ。 思いついた時既にこういう絵がたーくさんありました。 節電です。まぁ春ですから、もうエアコン暖房なくてもいいやーと 思ってたら東京は冷え込んできたではありませんか。 天突き体操しつつ、これ描いたりアイマスしてた・・・ Rossoさんが「なんでそんなん知ってるの」と言ってたんですが 今アイマス2をリーダー貴音、千早、真美で『70%レジニーション』って ユニットでやってるんですが、DSやってないんで貴音と対面すんの初なんですよ。 で、なんか古風なのか丁寧なのか、なんとも言い難い口調を妖艶な身振り手振りで するので、「あ、これ黒木香みたい」って思ったんですよ。 黒木香ってのは85年前後あたりに活躍してたビデオギャル(AV女優)で もともと自分がそっち系の会社にいたんで、知ってたんですな。 脇毛を生やしているのを売りとしていて、本当に言ったことではないですが 「黒木香でございまぁす。わたくしのオルガニズムはフォルテシモの旋律で脇毛に伝わってゆきまぁす」 みたいな事を言う面白い人だったんですが、貴音が喋るたびに そのことを思い出して一人で笑っています。 同意してくれるアイマスプロデューサーを随時募集しておりまぁす。
―――――――――――――――――――――――――――――― 03月14日
プルプルほむほむ@。(続かない たまにこんなのを描いて心の平静を保ちます。 東京もだいぶ揺れましたがオイラの方は平気です。 ただ計画停電区域なのでいろいろ準備しなくては…
―――――――――――――――――――――――――――――― 03月09日
むだにでかい。 やっと1週目終わりそうだけど、こりゃ初プレイベストエンドは無理そうだなぁ。
――――――――――――――――――――――――――――――



●戻る●