2011年01〜02月

02月25日 <ロケ地:善福寺公園上池>
祝・アイマス2発売! つうことで真・美希・響でやってます。 真の乳が・・・揺れて、いる!
―――――――――――――――――――――――――――――― 02月13日
シャルルちゃん。 ところでISオンリーまだですかー!? 最初はカレーに精液ブッかけた絵にしようとしてたんだけど 詰め込みすぎてワケわかんねぇな、ってことで省いた。
―――――――――――――――――――――――――――――― 02月07日
真は泣き顔が似合う。 夢にまでクリーパーさん出てきた。
―――――――――――――――――――――――――――――― 02月07日
アイマス2までもうちょいすなー。 2週間前に大阪でらい兄さんにお世話になったんですが なんかいま東京の我が部屋でグースカこいてます。はて? まぁなんかこうなっちゃうとアリガタミというか… あ、アイマス真本は進行中ですよー。大幅に遅れながら。
―――――――――――――――――――――――――――――― 01月26日
差分→@AB
禁書の五和さんマジおしぼり。 ただいま東京!!! いやー初めての関西上陸だったけど楽シカッターヨー!(シャロっぽく) 一日目は大阪、二日目は京都、三日目は神戸とまぁ 各日10時間以上歩きっぱなしで毎日酒飲んでりゃ そりゃアジアカップ日韓戦も寝過ごすってのなー!!アハ・・・アハハ・・・ しかし一番楽しかった、というか仮にもし都条例がガッチガチになって 東京にいる意味ねぇなぁって時には、三宮に引っ越す!! 三宮本当に素敵すぎる街だった。特にね、センタープラザ?とかいう 中野ブロードウェイのデッカくてキレイになったみたいな建物。 あそこはヤバいね。金がすり減る。財布が痩せる。結果身も朽ちる。 あー三宮また行きてぇ。京都の駅もスゴかったな。 大阪城も気持ちいい場所だった。春の桜は凄そうだ。 でもまぁ深夜バス乗って朝、新宿に着くと何となく落ち着いて 「さ、三日分の精液なにで出そうかな!  デジカメで動画撮れるからフィギュアにぶっかけとくか!」 と、なんでか三宮のとらで買った同人誌をバッグに詰め込んで 帰路につくさんちゃんなのであった。
―――――――――――――――――――――――――――――― 01月21日
アマガミの高橋麻耶先生。 テックジャイアンの付録のアマガミをやっちょるんですが 高橋先生可愛いね。pixivで16件。ホント…マジ… あ、あとアマガミ延びましたね! NONさんの予想では「付録冊子の月野定規がヤリすぎた」というので あーそうかも、と思った。ホント…マジ… 今日から大阪いきまーす。
―――――――――――――――――――――――――――――― 01月19日
皿場工舎たん。気絶しちょる所をお持ち帰り。 土日は大阪へ観光です。今まで神奈川より西に行ったことがないので この機に行こうかな〜と言う感じで。 らい兄さんとひらきさんとRossoさん等、大阪近郊の奴らを 半強制的に呼び寄せました。 そんで神戸で丁度里帰りしているNONさんとも会う予定…神戸に行ってまで? 明日の夜には大阪へ向けて出発!でも絶賛風邪ひいてまーす。アハ、アハハ。 深夜バスで行きたくねぇなー。
―――――――――――――――――――――――――――――― 01月18日
泣き虫ポゥ! 自分の中ではムーンレイスは剃毛してます。 ガンダムを通して全て見たのは、ターン∀。 しかもBSで一挙放送してたやつ。先週くらい。 ロランにはちっともモヤモしなかったけど ポゥとメシェーは超モヤモヤした。 あとはフランかなー。でも妊娠してるんでしょ?マジファック。
―――――――――――――――――――――――――――――― 01月10日
またお仕事絵。さ、これで更新する材料ストックが無いぞ!! そろそろ日記を移さないと… 今日は歩いて吉祥寺で画材買おうとしたんだけど 出かけるホント直前にNONさんからメッセンジャーがきて 「新宿に向かわないとお前の姉を殺す!」 と言われたので、(居たかな…?)と思いつつ 架空の姉でも殺されたらヨイでないなぁと思ったので だって架空の姉っつったら、規格外の豊満な胸に 少しスカートの上に肉が乗っかってて、で なんかトロ〜〜〜ンホワホワって常になってて 朝は「もう大ちゃん…もう一人で起きれるようになってよ〜」って そんで遅刻確定、リーヅモチートイドラドラ(走れば間に合いそう) ってあたりでオイラが目覚めて目を開けたら隣で眠る姉… もう遅刻でいいやどうせオイラ学校でアレだったしと起きないように オッペエを甘触りしたりスカートに頭突っ込んで甘酸っぱさを カウパーの匂いで掻き消すぐらい興奮してそのまま発射。 全て終えた後で「姉ちゃん…何やってんの」と起こしてアハ、アハアハ(アハ体験) で、NONさんと新宿の世界堂行ったりとら行ったりZIN行ったりして、ルノアールでシメ。 ピアイ才の才能に激嫉妬したり、「ピアイ才の弱点って何だろう」「毒?」「それだっ!!(ガターン)」 まぁこれでもか!!というくらいアマガミの話をしたりしてた。 アマガミの攻略本を見せてもらって、でもこれがけっこう資料としても使えるくらいのいい感じの 出来だったんで欲しくなったり、さすがにこういう本を公衆の場で見るのは…と思ったが 隣がモンハンオフやってたので相殺。 なんか文章がまとめられなくなったのでこの辺で。 拍手レス >>TAMAさん 無事本を手に入れられたようで良かったです。 書店委託する本は…いまだ執筆中です。コミック1はひょっとしたら「?」な本になるかもしれません…
―――――――――――――――――――――――――――――― 01月10日
お仕事絵。 まこ本もいよいよ最終ラウンド。…か? 0.3→0.5くらいかな…? あ、コミック1出ますよ! 中身はまだ秘密。だけどゲスト多めの合同誌のような…ヤーツー。
―――――――――――――――――――――――――――――― 01月08日
お仕事の絵ですが他に使うこともないのでアップしてみたり。 またお腹いっぱい食う癖がついちゃった。 あ、あと、あかざわRED先生のオナホール買ったよ! オイラが買ったのはさなちゃんの方。 中身としては、通常の3000〜4000円レベルのものより 若干感触や作りは弱いが、ビジュアル面ではそれ以上のものだと思う。 パンツはとりあえず被ったりしたけど・・・ あと、中野のホットパワーズというお店で買ったんですが(まだ笹倉かなちゃんの方あったよ!) ほぼ全てのオナホールの断面図サンプルをジップロックに入れてあるので 細やかに好みのオナホを見つけることが出来ます。マジオススメ。
―――――――――――――――――――――――――――――― 01月04日
明けまこ!!コミケオツカレさまでした! うーんアイマス2、やっぱゲーマーズのタペストリー欲しいなー。 でもどうせ先着順だからムリだろうなー。手堅くローソンにするべがなー。 でもその前にエピコレアマガミせんとなー。 あー、やっぱ七咲のラーメンドンブリ欲しい… でもわざわざキミキスのクリアポスターは要らんのに リミテッドエディション版買う必要も無いような… しかもワンダーGOOで。東京にねぇーっつーの。 通販しか手はないか…しかしキミキス全然知らんし… ダイナモさんはキミキスの話するとビール瓶で殴りつけてくるし。 あ、1月中に真本委託できるように作業します… がんばります… 今年もよろしくお願い致します。 おまけ 新宿のツタヤでらきすたプレミアム一番くじ4回ひいたらこんな感じ。 こなたの方がエロかった… あ、ニコニコで化物語全話見ました。 で、やはり駿河が気に入ったのでなんか描いて欲しい シチュがあったらお寄せ下さい。 それでなくてもいつでも何でもウェルカムですけど! 個人的には男性恐怖症に至るまでのことがしたい。
――――――――――――――――――――――――――――――



●戻る●