2010年11月

―――――――――――――――――――――――――――――― 11月29日
パンスト最新話でゲス専と発覚したストッキング。 ロフトベッドを組み立てたらカラダガタガタ…。 あ、IdolProject6お疲れ様でした〜! おかげで無事配布し、そそくさと早めに帰宅して夜勤に備えられました。 スケブを全てお受けできずにスイマセン。冬コミではお受けいたします。
―――――――――――――――――――――――――――――― 11月22日
おわぁ!告知をすっかり忘れてた。 ビックリまん〇。さんいです。はっ!? え〜っと、馬喰町に程近い綿商会館ってとこでアイドルプロジェクト6に出ます。 スペースはD-08です。 なんか、『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』って エロゲーのコラボかなんか知らねぇけど、オナッホォールァを買いましてね なんかコレ、うわあ、と、熔けちゃうっ!ってくらいフィットしたんで しかもシリコン100%で揮発性の匂いもない! これ、エラいもん見つけちゃったな〜と喜んで猿みてぇに ジュポージュポー!タレ噴霧してたら、あぁ、そういやイベント何出そう… と気付き、「このやろー!!!」と壁にオナホールをぶつけ、飛び散る子種。 (あ、そうそうコミティアで寄稿したオナホ本、もらってきましたよー!  のとすさんありがとう!) もう知らん、とクナイプの入浴剤でゆったりリラックスしつつ さっきイジめたオナホと一緒に湯浴みしてたら (22日13時就寝)→(22日20時出勤)→(23日09時退社)→(23時11時イベント開始) というスケジュールに気付き、脂汗流しながらイン・ザ・レインの口笛吹いてたら なんか金玉袋に白髪が増えた。(あった) ちゅう感じで当然コピー本なんですが、中身は冬コミで出す真本の下書きに写植打ったのと 夏に出したよろずコピー本から真の漫画部分4Pを引き抜いた本になります。 あと、その日も夜勤ですんで1時間くらいしたら帰ると思います… あーなんでこうなっちまうかなー!あー!助けて〜さわごう隊長!!(爆音)
―――――――――――――――――――――――――――――― 11月16日
脈絡も無くCARNAGE。マブカプ3で出たりするのかな〜? ぜっさん真本、下書き中。 しかし来週にあるアイマスオンリーどうしようかな。 何も用意してない…。しかも朝に仕事終わって、会場行っても 1時間くらいで帰らないとなぁ〜。その夜も仕事あるかもしれんので… ウウウ・・・。
―――――――――――――――――――――――――――――― 11月06日
去年もやったオナホ擬人化合同誌『おなほなう』が 帰ってきた!帰ってきた!帰ってきた〜ぞ〜! 11月14日のコミティアにて、桜部のとすさんのスペースで配布されるようです。 んでまぁ、今年もあいも変わらずテンガエッグなんですが… あと今回、オナホールの話全然出てきませんので… そしてまだ原稿を送ってOKをもらっていないので… つうかちゃんとレビューイラスト描けよ!って話ですよ。ねぇ?ホント…。 あとこの漫画をBLACKHEARTに見せることは禁止します! BLAさんは、まぁ見ても黙殺してください。
―――――――――――――――――――――――――――――― 11月01日
アストレア・真。 「ボクだってこういうカッコ似合いますよ(`・v・´)」 しかし忙しい日々が続きます。本当は落書きに色塗ってる場合じゃないのに… あ、冬コミ受かりましたよ!今回は初の西の配置です。なんか知り合いも西が多いので 均等に割り振りしてるのかもしれませんね。 3日目 西し−10b『エス書店』です。 配布物に関しては後ほど。よろしく!
――――――――――――――――――――――――――――――



●戻る●