2010年10月

―――――――――――――――――――――――――――――― 10月15日
きれいな真。 今度の同人誌の裏表紙〜。 アップしたからにはちゃんと作らんとなあ。
―――――――――――――――――――――――――――――― 10月11日
クリックでセリフなしVerあるよ。 真はスポーツに科学を持ち出すマジメな女の子。 朝飯は梅干しを5個食い、走る前にアミノ酸飲んだり 水分補給はポカリとミネラルウォーターを5:5で割ったもの。 ハムストリングスをダンスで傷めたために、キネシオテープで補強。 で、前のリクエストが競泳ビキニですんで、まあこれで ランニングすること自体間違ってはいるんですが… も〜真はバカなんだから(ツンッ つうことでアイマス3週目はじめました。 真&美希のデュオで。 今のところコミュ要員を美希で、トレーニング要員を真でやってるんですが なんかこの方法効率いいのかもしんないけど悲しいな… でもTV出演の時はやっぱりデュオだとカメラワークが楽しいなぁ。
―――――――――――――――――――――――――――――― 10月09日
それ町面白かった〜! それ町のタッツンこと辰野俊子。 女の子はEDの3人(げっ歯類はカウントしてない)だけなのかなー。 いやーさすがシャフトだわぁ。いいわぁ。 で、公式にある「それキャメ」で、少年画報社の社内映ってたんですけど 汚ぇ!くて面白かった。 オイラも前に出版系にいたのですが、まああんな感じでしたな〜。 Web拍手返信 18:16 アイドルマスター2の菊地真に男子用のビキニ型の競泳パンツ一枚で、上には へそだしのトライアスロンシングレットを着用している絵が見たいですがよろしいでしょうか? 同人誌の本文掲載も兼ねてですが、良さげなアイディアですので 次の更新の時にでもアップいたします〜。 まぁケツ肉食み出ーの乳首浮きーのな、ちょいエロになるとは思いますが。
―――――――――――――――――――――――――――――― 10月07日
イカロスコスの真。アイマスの衣装自分で作れたらいいのにね。 イカロスコス、なんか中南米のメシみたい。イッカロッスコス。 そらおとfが面白くて、第一期も見たらかなりグッと こう オティティンが うわー!!!! 大丈夫だよグレゴール…それは健康の証拠だ。 アニメ! バクマン…原作と画面構成が一緒なので目新しくはないけど、蒼木さんが出るまで見る! STAR DRIVER…全力でバカロボアニメ。ヌルっと動くし、面白い! 荒川2…OPが相変わらず好き。P子!P子をもっと出せ!! 俺妹…妹と言えば黒髪ツインテでしょ!とか言ってて、完全あずにゃんだよそれ。 ヨスガノソラ…BLAさんの匂いがプンプン。いつ「どうして…?」と言うのかハラハラ。でも勃起した。 おとめ妖怪…あの敵と戦う時の歌が慣れないとキツい!でも普通の中原麻衣は珍しいな。 イカ娘…ゲソ!もうちょいキャラが出てこないとまだ分からないな〜。 もっとTo…前作も見てないうえにマンガも見てないけど初視聴。      エロい!でもキャラと名前がまだ一致しない。みんな委員長が好きだといいな。 神知る…希有馬屋の印象しかないけど見てみた。ニュースサイトでどういう漫画かは知ってたけど     あーそういう風に解決するのか〜!と分かって、けっこう面白かった。 えむえむ!…全員、性に対して何らかのコンプレックス及び特性を持っててオイラ得アニメ。       みんな女装親友を愛しているといいな。 そらおとf…本作りてぇ〜!ニンフで。いじめたい!便器におしっこ落ちるトコ聞きたい!あれ、排尿すんの?        パンスト…潔いほどカートゥーンで、なかなか新鮮だった。安心のガイナックスですし、変身のとこの鶴巻風のもいいな。
―――――――――――――――――――――――――――――― 10月02日
そに子かわいい!ピンク髪は淫乱なんだよ? そに子出たら買おう!あれ、エロゲーだったかしら? まぁ、アイマス2までだいぶあるしなー。 ドリクラは、ZEROのパケ絵のせっさんが元ヤンみたいな 座り方してるので興味はあるが… というかアイマス…大丈夫なんかなぁ…。 今日の夜勤上がりでそのまま2日ほど実家に帰省。 新幹線の予約してないから分かんないけどねー。
――――――――――――――――――――――――――――――



●戻る●