2010年09月

―――――――――――――――――――――――――――――― 09月27日
まこさいオツカレさま! ななやん君がイベント開始時から既に買いに走ってしまい 割と長時間スペースにいてななやんのフリをしてました。 川崎はアレですね、広くてキレイで、オイラぜってぇこんな街住まねぇっ!と思いました。
―――――――――――――――――――――――――――――― 09月25日
空気を読んだ結果だよ! 寝たら仕事で、終わったらイベントか〜。 やべえやることやらんと9月が終わる。 まずはCATVの更新だ! HDMIにしたので、やっとAC4クリアできた〜。 やっぱり14型のブラウン管じゃムリだよね! ノーマルは重火器ゴリ押しでイけたけど、ハードでは 高起動型でブレードビュンビュンやりたいな〜。
―――――――――――――――――――――――――――――― 09月21日
まこまこ練習。 次の日曜にある真・夏祭5で七瀬ななクンとこで売り子しまーす。 まあ売り子だけなんですけどォ!成人向けスペースじゃないんでェ! 黒ブチメガネヒゲがオイラです。暇な時は絵をしこしこ描いて ななやん(七瀬ななクンの愛称)のとこに買いに来た人に 「ちんこをくらえェー!!!!」 と、見せたりします。 まあそうなると、ななやん巨漢なんで 「頭蓋骨にも間接があるって知ってますか?」 と、大魔法峠並みにサブミッションにてつかまつられちゃいますので、やめます。 なので、こっそ〜り描きます。
―――――――――――――――――――――――――――――― 09月16日
ただの落書きですのよホホホ。 いや、なんか派遣で行ってる職場が暇な時は何してもいい職場なんで (リーダーは寝てたし、他は本読んだり、携帯いじったり) 僕は落書きしてました。 今日も出勤なんで、ネーム作業します。 なんなのこの会社。
―――――――――――――――――――――――――――――― 09月14日
オオウシッツ! なんと、今月、真オンリーがあります! で、申し込んでません!終わり。 … 新参はこういう時すごく歯痒いな〜。 誰かコピー誌置かせてよ! と言うかサークルリストに事故スペースがあるから(予備スペース?) 5千円で買い取るから!払うから! まあコピー本しか出来ないしさ… オイラ、アイマス関係に友達いないしさ… (知り合いの作家もエロ作家よりギャグ作家の方が多いのも謎)
―――――――――――――――――――――――――――――― 09月12日
わ〜何も更新する材料がない〜! ちゅうことで、お仕事でやってた絵を貼ってみた。 今は真を練習中… あ、そうそう。360アイマス始めて、真を見事…ランクCで… いやED流れたから勝ちナンだよ!西荻全裸Pをよろしく! でも今はあずささんやってる。こう…かがんだ時に谷間がさ?
――――――――――――――――――――――――――――――



●戻る●