2010年08月

―――――――――――――――――――――――――――――― 08月27日
↑クリックで文字なしVer.。 ハイ、ちゅうことでザワさんの本が各書店にて委託が開始されました〜。 そしてそしてなんとなんとんでんでんで! アキバBlogさんにまた取り上げて頂いて メロンさんの方でも特集ページを組んで頂き もうもう…オイラ同人誌を描いてきて良かった… メロンさんの解説ちょい間違えてるけど… ちゅうことで通販及び店頭委託は とらのあな様 メロンブックス様 コミックZIN様 の方で扱っております〜。 明日の朝は堀本アリスことBLACKHEARTが東京に帰ってくるので サプライズパーチーの準備だな。 オープニングは高瀬ケンヂによる、「飲まなくなった酒ちゃんぽんミックス」一気飲みです。
―――――――――――――――――――――――――――――― 08月22日
残暑見舞い。いやまあこのまま冬のカットにしますが。 つうことで冬コミはアイマス2気味の真です。
―――――――――――――――――――――――――――――― 08月18日
お疲れ様でした! 本の方は明日発注するので、来週中には書店に納品…出来るかな?
―――――――――――――――――――――――――――――― 08月12日
ポスター。大きさがA1もあるので目印にどうぞ。 明日から1日目始めるとか!ドキドキ。ワクワク。 本当に俺前日から夜勤なん…? ハイクオリティなスリルだな。アクシデントなく会場に間に合いますように…。 それでは今度こそ、会場で会いましょう! へば。
―――――――――――――――――――――――――――――― 08月11日
コピー本の表紙&サンプルです。 おそらく14〜16Pくらいあります。 内容は風香(よつばと!)、リナ(HEROMAN)、真(IDOLM@STER2)。 を、それぞれ4Pずつ。 さていよいよ近くなってまいりましたコミケ! 今回は睡眠不足は無い(いつも仕事orわくわくして寝れないでイベント前は徹夜)ようにしたいと 思い、派遣の方にも「14、15日はムリです!」と言ったのにも関わらず 「え、そんなこと言ってましたっけ?もう変更ムリですよーホホホ」と言われたので 「ホホホ…」となり、まあ、夜勤明けの僕とコミケ会場もしくは家庭裁判所で握手。 夜勤が残業無しだとすると朝5時で終了し、都心なのでそのままファミレスでコピー本に足せる ものを描き、朝6時半にキンコーズ入りをしコピー本作って会場出発。朝8時半に着。 おぢさんもう歳だからさぁ…もうこういうの…よくないよ(雪野五月の声でおねがいします) ではもう更新する材料もないので、会場でお会いしましょう。 へば。
―――――――――――――――――――――――――――――― 08月08日
冬コミまでの間に慧音と妹紅でイッパツ作りたい〜。 まあペン入れしてないイメージなんで、でもまあ肌色の出し方とかけっこう気に入ってるけど キレイに塗れてないのでこのまま使うことはないですが… さてコピー本作るよー。 ヒーローマンとよつばと風香のよろず個人誌になります。
―――――――――――――――――――――――――――――― 08月04日
Laura Kidd嬢。 書店の方で委託が決まりました〜。前と同じくとらのあな様メロンブックス様コミックZIN様です。 が、こちらの都合で夏コミ後すぐ委託されるわけではなく 1週間〜2週間後になると思われます。 あ、あと最近オナ禁を始めまして、目標は30日間! まあ、やってみようかな〜という気軽な感じですんで しかし運悪く、そうま竜也の『もっちゃん』を買ってしまい悶々となり 祭丘プデユキ先生で『あ〜これ高校二年の時のバスケ部の合宿で買ったばんがいちの中で見た…』 とノスタル自慰に浸りそうなところをレ研で沈めたりとかして 今は6日目が終わろうとしています。 なぜ、こんな事をHPに書いてしまうのか。親は泣いているぞ!!
――――――――――――――――――――――――――――――



●戻る●