2010年07月

―――――――――――――――――――――――――――――― 07月31日
GOD'S見てた。 sakoキャミィを見て、キャミィがあんなに アップグレードされた装備してるとは思わなかった。 格ゲーもだいぶ離れているけどキャラは好みなの多いンだよねー。 ヴァンパイアのフェリシアとかメス臭そうでかなり好み! 次の落書きはそに子かフェリシア!
―――――――――――――――――――――――――――――― 07月30日
入稿したったー。お疲れ俺!お酒うまいうまい!グビリグビリ。 さてコピー本だー。TRIBOの野口さんとヒーローマンのコピー本作るよp
―――――――――――――――――――――――――――――― 07月23日
表紙できた〜〜。 本文もラストスパート。
―――――――――――――――――――――――――――――― 07月17日
ドリフターズのオルミーヌちゃん。 色とか全然わかんないし、それ以前に服装の詳細も分からん!! あとpixivに投稿したら1時間前にオルミーヌを投稿してる人がいて その人と合計でオルミーヌちゃんの絵は2件。 ドリフターズ面白いから見てよみんな!! アニメアニメ。 みつどもえ…ふたばかわいす。 アマガミSS…刺激的な食事→精液? 屍鬼…BLもんかと思ったら全然違って面白い。 ストッチーズ…何か全員集合したときゾクゾクした!ジャンプみてえ! ぬらりひょん…雪女以外いらん! オカルト学院…黒いパンツなのか影なのか。 生徒会役員共…新井さん大活躍すなあ。 戦国BASARA弐…僕らの保志が帰ってきた。 オオカミさん…新井ピー音。
―――――――――――――――――――――――――――――― 07月14日
もう全然エプロンとかじゃ無いね! 明日は派遣の面接なのです。ううう… 着彩Ver.
―――――――――――――――――――――――――――――― 07月13日
この日の日記消えたー。変に上書きしちった。
―――――――――――――――――――――――――――――― 07月12日
落書き。 原稿ばっかやってるから特に何もないなー。 あ、選挙行ったら雨だったのにめっちゃ人いた。
―――――――――――――――――――――――――――――― 07月09日
精液をパンツに溜め込む菊地真、処女。 う〜〜〜〜んやっぱりこういう塗りかなあ…ボカァ…馴染む。 さて目標はあと10日で作業を終わらせる事! 1日に6枚下書きしないと死ぬ呪いを3日かけて 1日に10Pペン入れしないと死ぬ呪いを3日かけて 1日に10P仕上げしないと死ぬ呪いを3日かければ完成する予定でいます。 そんなの世界のどこで通用するの。
―――――――――――――――――――――――――――――― 07月05日
菊地真っちゃん。 アイマス2のPV見て、真すげー可愛くなってるなーっていうか胸が 揺れるモーション激しくなってる!と思いコーフンして初アイマス絵してみた。 5年前にユキポをギネスに載るような速さで引退させてしまって以来 アイマスに触っていないのだけど、MADはかなり見ているので そろそろまたやろうかな〜〜と思ってます。春か…長いな…。 次は2〜3人のユニット限定らしいので…真と響とあずささんかなあ…? 性癖的には僕は『褐色、ボーイッシュ、巨乳』のどれかが入ってるとドキッとするので それがバラバラになっている感じ…お、いい感じ! あ、ザワさん本が店頭分無くなったようなので、とらのあな様に再刷してまた置きますので よろしくお願いします。夏コミにも少し持っていきます。
―――――――――――――――――――――――――――――― 07月03日
もう何のジャンルの絵か分からん。 元々夏バテしない人間なので、それ防止と言うよりか 家族全員そうめん食ってんのに、自分だけ温麺食うのが 嫌だなぁ、と思ってただけなワケで… あ、今日マラドーナVS鼻クソ監督ですね! わくわく。(どちらを応援しているか分かり易い)
―――――――――――――――――――――――――――――― 07月02日
新作アニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』の大神涼子。 タイトルなげぇー! あと涼子、ってなると白石涼子が思い浮かぶ―――が、伊藤静。 個人的にはマジョが一番気になるルックスなんだけど特に活躍してないからなー。 隠れ巨乳っつーけど、お風呂回とかあるんでしょう?きっと…ねえ…? ザワさんの続きをこつこつやっております。
―――――――――――――――――――――――――――――― 07月01日
ムギニーして寝る。 わぁ7月ですって。 今月末〜来月頭が漢の見せ所だなあ。 今年もさんいの地獄に付き合ってもらう!銀河万丈の命令で。
――――――――――――――――――――――――――――――



●戻る●