2010年06月

―――――――――――――――――――――――――――――― 06月26日
ザワさん本次号予告落書(お茶にごし) わあ、何だか凄いことになっちゃったぞ アキバBlogさんにてワタクシのザワさん本が記事になりまして… えぇ、ちょっとびっくり通り越して右往左往しておるのですが 書店さんからも追加のお言葉も頂きまして オエェッ(喜ゲロ) さて思ったのですが夏コミで持っていければ持って行きたいのですが なにぶんもう手元にありませんので… オヴェッ(悲ゲロ) Web拍手なんかでご連絡頂ければ、再販の部数の参考とさせて頂きます。 もちろん普通にリクエストとかも送ってもらってもいいんだけどね!? ううう何か落ち着かない。あ、そうだ! 夏! 風香の本と(間に合えば)ザワさんの続きを… ゴェッ(プレッシャーゲロ) 間に合うのか…?
―――――――――――――――――――――――――――――― 06月25日
日本決勝進出おめでとう!! サッカーボールを打つザワさん。 いやーしかし無職のせいか全試合見ているな…いつのまにこんなサッカー好きに… 何と言っても立役者は本田だよなー。岡崎へのパスが絶妙すぎる。 海外行ってないと身に付かない感じのプレイだよなー、やっぱり。 ちなみにこの絵の様にサッカーボールをバットで打つと手首がやられますので やらないように! 高校の時にやってしまったのでやらないように! あ、そうそう。書店の方で委託が開始されたみたいです。 まだ通販ページの方では出てないところもありますが、店頭では 並んでいるかと思われます。よろしくお願いします!
―――――――――――――――――――――――――――――― 06月24日
飯マズ国No.1!唯ちゃんの勇ましいサングラス姿。 いやーアメリカのロスタイムのゴールは凄かった!まあここも飯マズいんだけど。 いよいよ日本戦も間近!デンマークに引き分け以上で決勝に行ける…怖いな。 なんか24日に納入予定のザワさん本が23日に来ちゃったので、書店の方はどうなんだろう。 もう今日には並んでるのかな。ドキドキ。
―――――――――――――――――――――――――――――― 06月22日
うわぉー今日もう22日かよ。 さてヒーローマンのリナが私服解禁ということで我慢出来なくて描いてみた。 どうしてこうリナは性的なのだろうか…と考えてみたら、少し甘い言葉を 吹きかけるだけでコロッ…な(股が)緩い感じが結構ドキドキすんじゃねえかなあと思った。 というところで今日22日だと気付いたので絵の仕事を進めなければ… こういうアクロバティックな体位って何ていうんですかね? まあとにかくジョーイきゅんは真面目な娘なので結婚初夜までリナの貞操を 奪わないと誓うも、リナは「じゃあオシリでして!」とジョーイきゅんに迫ります。 「ひぃーろぉまぁんっ」とヒーローマンに助けを求めるも ロボットは考えた結果、ローターとローションをエムズで買ってきてリナに渡しまんた。 さすがアナルセックス立国アメリカ。怖い。
―――――――――――――――――――――――――――――― 06月21日
風香ちゃんは年々体の周りに均等に肉を付けていくので 去年の水着が小さいなんていうのはお見通しです。 が、『去年の水着可愛かったよね』と言う事でワンサイズ 小さかろうが着て来てくれますので、こういうことになります。 この後は『キャッ』とはだけた胸を隠そうと僕に飛び込んで来て 肋骨の真ん中あたりに二つの突起と二つの球体を押し付けて 顔を真赤にして目をつぶり顔を伏せ、とても可愛くなりますね! 僕はAE6.0じゃちょっとエロ動画には向かないことが分かり塞ぎ込んだり スキャナが壊れたか!?と顔を蒼くしたりで…ハハハ…ハッハッハハハハハッ! まあお酒飲んで寝たら直りました。
―――――――――――――――――――――――――――――― 06月19日
園原杏里ちゃん。いや、どっちかっつーと罪歌ちゃん? あーもうすぐデュラララ!!終わっちゃうなあ。ぐす…。まだ話あるんだから もっかいやって欲しいな。 それにしてもいつも考えるのですが 杏里ちゃんとの御セックスはとてつもなくキモチイイと思います。 体から滲み出てくる何かに体を蝕まれるような感覚で射精するような…。 どうすれば杏里ちゃんとセックス出来るんだろう…ちょっとお母さんに電話してくる! もう帰ってくるなと言われました。 さて、腕時計の電池を交換した際に時計屋でメガロックなるものが売ってて 耳の裏に当たるような形状のシリコンゴムなんですが、買って付けてみると ヘッドバンキングしても全然大丈夫!ズレ落ちません!オエッ! 大丈夫ッ!グェッ!超便利!オロロロロッ!
―――――――――――――――――――――――――――――― 06月17日
風香の下乳に溜まった汗が潮を吹いて白くなった皮膚を舐め取るだけの簡単なお仕事。 なんか気に入ったのでこのまま夏コミの表紙にしちゃうかも。
―――――――――――――――――――――――――――――― 06月16日
ザワさん本の入稿が終わりました! 6月24日に納品なので25日あたりから各書店にて委託開始になると思われます。 書店はとらのあな様メロンブックス様、そして今回からコミックZIN様でも委託します。 よろしくお願いします。 さて、風香の絵でも練習するか!
―――――――――――――――――――――――――――――― 06月08日
ザワさん本表紙できました! 本当にやると思わなかっただろう!俺も!ま、まだ本文は出来ていないんですがね。 さてコミケもお誕生日席ということで、気合が入ります。 まずはザワさん本をちゃっちゃとやるべがな。
―――――――――――――――――――――――――――――― 06月03日
作業中電脳コイル見直してたんですが イサコちゃんが泣く回で…いやァ…勃起しちゃいましてね… 仕方ねーな!と思い描きました。 しかしそれにしても無職第一枚目の絵がうんちする絵だなんて… あ、クリックでセリフなしVer開けるよ! 言い訳すると、うんち自体は好きじゃないけど うんちしてる女の子は好き。もっと捻じ曲がってね? もはやエス書店の脳内は瓦解してね!? さ、ザワさん本やるべさ。 あぁそうそうアフタヌーン買って、話題の斬り介読んだんですけど 凄すぎてもう昨日から4回見てしまった。
――――――――――――――――――――――――――――――



●戻る●