2010年03〜05月

―――――――――――――――――――――――――――――― 05月26日
ぷにケットで出すコピー本の表紙できたよー。トト−32、Rossoさんのとこです。 中身は『珍遊記2』の『龍々』です。『娘々』もちょこっと描きます。お値段は¥100! P数未定!! まぁでもいつものフェラ口内発射メイン本だから!! あと当日仕事で本人いませんのでスケブ描けません。(またかよ) 「さんいさんいますか?」って聞いてもRossoさんが「ハイ僕です」って勝手に言うから!アイツ!死ね!Rosso!
ロンロン楽しいロンロン♪
―――――――――――――――――――――――――――――― 05月20日
慧音とビールは似合…う…? 来年の例大祭は出たいなあ。
―――――――――――――――――――――――――――――― 05月06日
あああああムギちゃ!!! ふたば学園祭オツカレさまでした!コピー本は全て配布。 Tシャツは4枚を残すところとなり、さてこれはどうしようかな。 来年また出そうかな…次は自スペで…。 さて、ぷにけっと前にはザワさん本を終えたいところ。
―――――――――――――――――――――――――――――― 05月01日
シャツできたよー。 コピー誌は今からやります。昨日でやっと絵の仕事が終わったので… またイベント前夜、寝れなそうです。また…ここ5年ほど同人やってるけど 毎回イベント前は寝れなくて(ワクワクしすぎて寝れなかったり、コピー誌作ってたり) 毎回イベント中に『次は寝てくる』と思っても、まあ毎回こんなんですよ。 多分、体力が続く限りはワクワクしっぱなしなんですよ! イベント中はエス書店のさんいはダウナーなんですよ!それだけなんですよ! それだけなんですよ僕が言いたいのは!!(サンボマスター風言い訳)
―――――――――――――――――――――――――――――― 04月24日
珍遊記2の龍々。 満☆画太郎大先生の女の子は本当に…えろい。
―――――――――――――――――――――――――――――― 04月21日
二次元女性化してやったー @wit3eを二次元女体化すると『服はセーラー服で、たれ目で金髪のロングでくせっ毛で 見た目はロリ中身は婆でツン照れな感じのキャラ』だそうなので描いたったー。 なんだよツン照れって…。
ちなみに本人はこんなのだ。 さてエロ小説の挿絵の仕事がまた入ったり、退職のアレでアレだし 活動もあれであれなので、あ、ヤクいさんのコピー誌やらないと…。 ザワさんのほうは3Pだけペン入れ進みました…。うぐう。 夏コミの作業始まるまでには完成させたいなあ。5月…か?
―――――――――――――――――――――――――――――― 04月13日
WORKING!!の店長こと白藤杏子。 皆さん今期はどうすかね? 僕はとりあえずWORKING!!が一番チンピクしました!! あとは『荒川アンダー ザ ブリッジ』『kiss×sis』『けいおん!!』『RAINBOW 二舎六房の七人』 『HEROMAN』『B型H系』『Angel Beats!』『いちばんうしろの大魔王』、継続して『デュラララ!』 意外と豊作ですなー。作業しながら見てるのでアレですが。 けいおんもいいなー。もう一冊作ろうかなー。あーでも夏はストッチーズがあるからなー。 それもいいな。うーん。 そういやストッチーズの360ゲーム、何で一人称にしないんだろ? パンツをガッツリ見れないと意味が無いのでは? マンガは楽しみだなー、うろたんだし!
―――――――――――――――――――――――――――――― 04月07日
らい兄さんのとこのゲストでヤクいさん1P描いたよー。 ふたば学園祭で配布だそうです。ってか俺も出ます。らい兄さんのとこで。 俺はTシャツ作りました。コピー誌付きで予定価格は¥1800です。 コピー本単体でも配布しますよ。 え、自分のサークル!?
―――――――――――――――――――――――――――――― 03月18日
知ってるかしら。ハトのおよめさんのまおりゅんだよ。 知人には評価がかなり高いです。 というかアホなせリフ考えてるだけで勃起しそうだったよォ。 あ、ふたば入金するの忘れてたから、らい兄さんのとこに 委託さしてもらおうかなー・・・なんて・・・いや、明日が締め切りだと 思ってたんで・・・
―――――――――――――――――――――――――――――― 03月18日
ソラノヲトのアイシャ。 …皆、アイシャだよ? 褐色巨乳のアイシャだよ? 可愛いだろーが!!! と言うわけでザワさん本をへにょへにょ作業中です。
―――――――――――――――――――――――――――――― 03月17日
冬ザワさん。 酒を飲んでしばらく起きてると腰と頭が痛いのう。 オヤスミン。
―――――――――――――――――――――――――――――― 03月11日
ヘロインを鼻から吸って鼻血を出す前のヤクいさん。(アドレナリンで復活) ぱっぱぱぱぱぱぱぱぱーんちーらー ぴっぴぴぴぴぴぴぴぴピンクの乳首 あ…、ども…さんいです。夢か誠か月宮の浜辺〜♪ さ、絶賛次の就職先探し中というかですね、えぇ。 まぁさすがに受かってから辞めますけどね、えぇ。 っていうか次受かったとしたら4社目じゃん。 流石にヤバいんじゃないのぉ〜〜〜!? 俺だったらそんな腰の落ち着かないやつとらない。 さ、イラストの仕事も終わりましたのでザワさん本の 作業に…3月中には絶対にやるぞ!!!!
―――――――――――――――――――――――――――――― 02月28日
わ〜、もう2月が終わる…ということは? さんいです。 なんか園原杏里で検索してくる人が多いので pixivでは少ないンですが、ひょっとして皆エロいと思ってるのォー!? 描こうか… ザワさん本ですが、ちょっとカラーの仕事が入りましたゆえ 3月下旬になりそうです。っていうか本番ないんだよなー、このままだと。 まぁ風邪ひいたザワさんを看病する(=汗を拭こうとして舐めまくる) シーン描きたいのでご要望があれば続きを描く、みたいな感じにしようかナ…と 本当に出来るのかしら…
―――――――――――――――――――――――――――――― 02月09日
デュラララ! 園原杏里。 園原さんはアレだね、妄想でオナニーできるタイプの女の子だね。 クラスメイトだったらとっくにやっている。 戸惑う暇もなく真昼の夢じゃなく出会った瞬間に悲劇なら始まってる! お前がオナニーする話!? 最初はカマ掘り男が好きな女の子向けのアニメなのかなあと 思ってたら制作がバッカーノ! と一緒じゃねぇーか!! と思い見たら、これが面白い! 最初から何かが あるわけじゃなくて、色んな人がとある事件に 向かって生活をしていっているような、なんだか 視聴者からすればアミダくじを作って、いっぺんに線を ひいていく遊びをする神のような感じになったというか 何を言っているんだお前は? それにしてもシズオのBLが多いな! まぁなんかああいうキャラが赤面してたらカワイイけどさ! あー園原杏里の乳首が肌色に近いピンクでありますように! 古本屋でThe・3名様を見つけて、ウチに何冊かあるので 揃えようと思ったら、気付いたらアレって巻数じゃなくて サブタイで単行本化してて、どれ持ってるか分からんのよね。 決め打ちで二冊買ったら、被らずに済みました。 あと2〜3冊買ってないのがあるな…
―――――――――――――――――――――――――――――― 02月04日
↑クリックでデカいの。 背景がデカすぎて自分で笑えます。 部屋ですごい無様にコケて、ザワさん本の下書きに盛大に コーヒーをぶちまけてしまいまして 後で拡大コピーするものなのでペン入れの時に 特に影響は無いんですが、なんだか汚れた机の上を片付けていると 「今日はもう…」という風になってソラヲトの落書きをしてたら そういやあウチに絵の具あったよなー、と思い ササっと塗ったろと思って塗ったら 自分の好みの絵が出来た、ので、張った。 でも、流石に背景にはデカすぎますかね…? 知るか! フィリシアさんのオッパイにうずまりたーい!! 2万払うから!! 明日会社から帰ったらきっと、背景変えるんだろうなぁ… pixivでソラヲトの絵を検索したら少なすぎて泣きそうになった。 まぁザワさんよりは多いけどさぁ! でもソラヲトの本は作りたいです。 話も思い浮かんだし! まあなんかスゲー重たい話なんですけどね。 あ、あと、とらのあなさんで在庫が無くなったので 小部数ですがまた納品しました。
―――――――――――――――――――――――――――――― 02月03日
申し込んだよ!! ってもう二月!? ゲ、ゲェエ〜〜〜〜〜!?
――――――――――――――――――――――――――――――



●戻る●