2009年12月

――――――――――――――――――――――――――――――
12月22日



わ、わぁあああああああ!!!!
ま、間に合わなかった…THE☆マニアワナカッタ!!!(シュバッ)

つーことでヱヴァ本はコピ本です…こんな…はずじゃあ…
年明け早々に書店に卸すぞコラー!!! 作るぞちゃんと!!!

今日は待ちに待った…そう、久々の飲み会です。
荒れに荒れ、NONさんの鼻を潰したりする…例の飲み会。



真希フェラ・フェラ・フェラフェラフェラフェラ

◆みつどもえアニメ化!? ヤッター!!!!
◆アザゼルさんアニメ化!? ヤッター!!!!
◆にゃんこい二期決定!? ヤッター!!!!
――――――――――――――――――――――――――――――
12月10日

うぉ〜〜〜やっと一冊目終わった!!



と言うわけでムギちゃんを入稿しまんた。

いやぁ〜難産だったねぇ…で、また二冊作ろうとしてるのですが
本当にまったく何にもやってない状態のエヴァですが、なんか来週の木曜までに
表紙、下書き、ペン入れ、トーンやれば間に合うんだって。

そろそろ一口ゲロ吐きそうですけどー。(飛んでいくちよちゃん)

そうそうよつばと9巻読んだんですが、やはり風香エッロッス!
こ、こりゃあ〜〜〜〜夏は…?
――――――――――――――――――――――――――――――
12月02日


スティッカム中に描いた、うろ覚え後藤沙緒里さんとB★RS。

やはりどっちも微妙に間違えています。

――――――――――――――――――――――――――――――
12月01日



カウンターストライクオンラインの女性クラス、リツカ。
エエエエエエエエエエエエエろろろっろr
こう…スナイパーで狙っててですね、ふいに前にリツカが
立ちふさがったりするとこの3/4はみだしたケツがですね…
どアップで…こう…イヒヒッ

にゃんこいはヒロインとか双子とかどうでもいいんですが
加奈子…もう加奈子がね…カワイイ…
ほんと…たまらんて! イヒヒッ! ゲッチュー!(ドピュ)

加奈子はアレですね、加奈子がトイレに入ったのを確認して
ドアに耳を当てて「ぽちゃんっ、ぽとっ」みたいな音がしたら
「加奈子もうんこするんだね」って声かけたら、ドアをガンッ!
と蹴る音がして「聞いてんじゃねーよ変態ぃぃいっ!!」と
赤面しながらドアを開けて、そしたらとうぜんパンツ下げたままで
聞き耳をたてるためにしゃがんでたボクにつまずいてのしかかってきて
そしたら顔がもう真っ赤で「あ…あ…」と呻いている時に
「おしりは拭いたの?」と聞くと、顔を伏せてちょっと泣いちゃうみたいな
そういう可愛さがありますよね、ね!!!!?????

わかんねーかなー。
あ、あとギャラリィ更新しました。
――――――――――――――――――――――――――――――





●戻る●