2009年10月

――――――――――――――――――――――――――――――

10月29日



昨日アップしたサンプル漫画のキャラ、テンガエッグ『スパイダー』擬似化を
ちょっと塗り足してみた。名前は…いやいいか。
どんな本なんだろー。楽しみだな。

土曜にRossoさんが2年ぶりくらいに帝都入りするので
オナホールとか隠さないとなー。
アイツ見境ないから穴があると突っ込んでしまうんで…
Rossoさんと言えばコミケ終わった打ち上げ兼Rossoさんを
追い出す飲み会で酔っ払ったRossoさんに
「さんいーくんもうけっこんしてくれぇっ!!まじで!!」
と告白されたので
「ダイナマイトシッコクでマスかいてな、ゲイボーイ」
と突き放したままなので、きっと私は犯されます。
そして西日暮里のホテルで泣きながらシャワーを浴びるだろう。

久々にウイスキー飲んだ。マズイ!!
泡盛とか焼酎が一番合ってます。
秋田生まれなのに日本酒もダメだしなー。

ムギちゃん本は今日だけで下書きが5Pかけた!
イラストです。こういう本は久々だな。オンリーも
今の職に就いてから全然出れてないし。

あ、オンリーですけど、Rossoさんもいますが
いかにも柔道やってそうなボウズがクソRossoで
眉毛濃くてと髭生えてるのがワタクシです。よしなに。
…どっちもゲイっぽいじゃん。

――――――――――――――――――――――――――――――
10月28日



桜庭のとすさんのトコで出すオナホ擬人化本に寄稿しました!!
ぜんぜん知り合いでも何でもないけど
そういう企画があるとらい兄さんに
教えてもらったので「やらせろ!!あと口でしゃくれや」ってメール送って
あげくにさんざん犯しまくっていい感じに中絶中毒に
陥ったあたりで「はい」のお返事。
最初から頷いときゃいいんだよ、このぉ…!!と宮本なみの
汗汁涙脂だらけで描き上げました。

イベント前に何やってんの? と皆さんお思いでしょうが
ムギちゃん本は今からやるんだよ? もうおしまいだぁぁぁ!!

10Pくらいのコピー本と既刊持っていきます。
もちろん冬はムギちゃんオフセット! エヴァの本もオフセット!

◆バクマン読み始めました。ヘコみつつ、描かなきゃ…! と思った。
◆梟の城を読み始める。字が細い明朝で読みづらい。
◆日常5巻、やはり相生の絵は卑怯。深夜にバカ笑いする。
◆ハトよめ@〜C巻を古本屋で買う。羊のアンダーソンがエロい。
◆ヨルムンガンドの最新刊でヘックスがセックス。アールが死んだことより
 アールがエージェントだと知ってショックを受けてたことのほうが、なんだか印象に残った。

さっそく本棚に入らなくなってきた。

――――――――――――――――――――――――――――――
10月15日



FPS カウンターストライクオンラインの女性クラス、ジェニファー。
でかいのでサムネイル表示。クリックで全画面表示しますよ。

ホント…カウンターストライクが…と、止まらない…
なんか女クラスって特に特色ないのかな? まぁ自分がやるより
見てるほうがいいので…ね?
最近ついにリアルマネーを投入しMG3買っちゃいました。
あと解読器買って130個くらい溜まってた暗号箱を二つ開封。
Clarionとアナコンダが一ヶ月手に入った!! 特にアナコンダは
欲しかったな。ナイトホークの方がいいけど、まぁこれはこれで。
リボルバーなのがまたいいわよね。

うー、ニコニコとかで海外の大会の動画見てたらホント話に
ならんくらい強いな。スタークラフトの時も思ったけど。

特に自分はジャンプしてる相手は苦手なので、それをさらに
狙撃銃とかでなんてなおさら…USAショットガンばら撒くくらいしか
出来ません。

最近は夢でさえもカウンターストライクやってた。
ダストで安置に行くまでの道を遮られて、後ろがゾンビな夢。

うーんうーん。

――――――――――――――――――――――――――――――
10月11日



ムギちゃんオンリーの表紙!! タイトルはいつも通り筆文字なので
乾かし中です。

スティッカムに登録してみました。っていうか毎晩やってるんだけど。
辻善さんとこか、自分のとこでやってますんで暇であれば覗いてみて下さい。
ゲームとかやってるかもしれません。絵描きなのに…。

pixivの方では配信するたんびに下の絵をアップしては
終わると消したりしてますが、HPの方では特にしませんので
いちおうプレーヤーを貼り付けてみたりました。

まぁ使い方がよく分からないンでうまくやれるか分からんですが・・・。



――――――――――――――――――――――――――――――
10月01日


ムギちゃん表紙ラフ。今回は表紙を見開きふうにするので
サイズの問題でオールSaiでデジタル仕上げです。
アナログでもやりたいんだけど、原稿用紙と、スキャナのサイズがどうにも。
あと、アニメ塗りならいいんだけど、ペインターとかでぺたぺた塗りだと
どうにも見開きだと重いッスワ。ドスパラでウィンドウズ7(で、いいの?名前)
のが4GBモデルで売ってるんで、ちょっといいなぁと思います。

あ、も、もう10月・・・!?
わぁ、わーーーーーーーーーーーー!!!

ボク思ったんですけど、カウンターストライクから
なかなか離れられないんで、いっそのことカウンターストライク本を
出せばいいんじゃないかと思った。女キャラもいるし。
画風は林田球ふうにやればピッタリだぜ!! マジで?

もういい加減思いつきで、ちょっと手を出してズブズブいくのは
どうなんだ。もう…今年は3ヵ月しかないじゃないか!!!
こりゃ死ぬのもあっという間だぜ。 マジで。
このままじゃボクが後世に残せることは

「ホールオナニーしてそのまま布団に潜り込んで熟睡したい時は
 ラップを親指と人さし指で包み込むように持って、ホールを掴み
 根元まで挿入した跡でラップを全体的に包んでオナニーすると
 手に揮発性のゴム臭さがつかないので便利。ちんちんはテキトーに
 ワンティッシュで包んでもう寝なさい。」

しかない。…涙が。

――――――――――――――――――――――――――――――





●戻る●