2009年9月

――――――――――――――――――――――――――――――

09月30日


初絶望が三珠真夜で絶望した!!!!
なかなか人が描かないものを描くヘキがある男。さんいです。

いやーザワさん本進まなくってねー。何故かって言うと
ここんとこズーっとカウンターストライクオンラインでゾンビを
バッキュンバッキュンいわしてたからです。

もうホントね、消そうかなと思ってます。病気になりそうですコレ。
夢でもゾンビと戦ってたしなー。しかしマシンガンと二丁拳銃買っちゃったから
それ使い切るまで…と永遠に続きそうです。

FPSは凄くハマるヘキなので、バトルフィールド2とかも凄い時間やってた
気がする。特殊兵で見つからないように敵陣に入って、迫撃砲の銃身とか
レーダーをC4爆弾で爆撃するのに異様にハマってしまったり・・・

今回はゾンビだと、いかにゾンビを倒して暗号箱を集めるか、
チームデスマッチだといかに壁を貫通させて向こう側にいる敵を倒すか、
に焦点をあてて、ね、ほら、もーーー!!!! いやホントにヤメたいんですよ。

というわけで今週からムギちゃんの本を作る事に集中したいと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――
09月24日

吉祥寺に麺通団があってウレシクなってイキオイで
「かまあげ大」と「ちくわ天」と「かぼちゃ天」を頼んで玉砕。
次郎とラーメン大を食い過ぎでの胃弱という
矛盾を抱えた生きる唯のクロニクル、さんいだよ! マジで?

先週実家にいってたよ。犬を飼い始めたのでめちゃくちゃ
散歩したぜ。で、携帯でイロイロ撮ったのでHDに保存しようと
マイクロSDでも買うか! と思ったけど
買う直前でやめる。

じゃあその金でWebカメラでも買うか!と思い物色してたけど
買う直前でやめる。

モニター・・・ワイド欲しいなぁ・・・と思い、今の所持金なら
5万くらいまで使えるかも!! と思い物色し、アイオーデータの
やつが良さげだなぁー、3万切ってるし。と思い
買う直前でやめる。

吉祥寺で使った金→うどん代(900円)

負けた気がするよ。あと自分は普通に休日だったんだけど
シルバーウィークのせいで混んでたよ。あーもう、負け負け!解散!!



やっと表紙がまとまりかけてきた・・・
っていうかネームが既に本の頁予定(28P)越えた。ネームで。
どうしよう・・・。
とりあえず9月はザワさん本を出来るだけやって
10月はムギちゃんやるぞ!! …出来るのか…?

――――――――――――――――――――――――――――――
09月11日



ムダ毛の手入れが甘いと言われる境界線が分からないザワさん。

自分、こんな絵を描いてていいのかなぁと
将来が不安になったりするのですが
描いてる間はすっごく「ウフフ」な顔になってるので
シアワセ!! つまり、こういうことだよ。

それにしても少し生えかけの脇毛をヤギよろしくハムハムさせて
くれるスポーツ少女はおらんもんかのう。

だんだん描きなれてきた気がするので、来週の休みから
下書き作業にとりかかりたいな〜。
それまでネームとザワさんをひたすら練習。

――――――――――――――――――――――――――――――
09月10日

送電停止を喰らったさんいです。マジですよー?
いや本当ビックリした。仕事から帰って、しかも
新宿のとらでエロ同人買いまくってワクテカしてた時だったので
ボク…おちんちんせつなくなっちゃったよぅ。
いやどうにも6月の電気代が引き落とせてなかったらしくて
まぁ通知も来てたんですが開封せずほったらかしてたという
朝になるまで電話もできないので
やはり、とりあえず、シて寝た。(強さ)

ザワさんが今ひとつハマる感じがなくて
でもまぁンネームの段階ではかなりイイナ!と
思うけど、毎回思うけどろくに練習してない
いやいやしたこともないような風景や体位や仕上げを
原稿にぶっつける感じが…またおれを
胸肋鎖骨異常骨化症に陥れる。

あー連休中ろくに作業が進まなかったな。


ザワさん。

なんとか九月中にメドをつけるぞ!

――――――――――――――――――――――――――――――
09月03日

早く会社員以外のフリーな食い扶持を見つけて
頭をモヒカンにしたいさんいです。マジで。



久々にお絵かきチャットしてみまんた。
オリジナルですよ。
あ〜〜〜〜〜〜それにしてもフェラチオって
最高ですよね、されたいし、長いクリトリスの女の子に
してみたいし、ショタでもしてみたいし。

あんまりこういうこと書くと常人じゃないのでは…
と思われるかもしれないけど一応高校卒業して今まで
社会人ですから!! それでも三社目だけど。

しかし今、夜2時なのですが眠い。
連休最終日、昼頃に起きたのに…眠い。
そして今月からシフトが遅中普普普なので
明日は遅い出勤なのですが…眠い!!

今寝ると明日の夜勤務中に眠くなるだろうなー。
そして7時間以上寝ると頭痛がする…おれ!!

そうそうザワさんの本ですがようやくやりたいことを
マンガとして組み込める準備が出来てきたのですが
夜の校舎の中でセックスする描写で
何か参考になりそうなモノはないかにゃー。
教えてください…マジで!!

あー眠い。うーん。今週も本屋にいったけど
買うものがなかった。

っていうかとら行かないと!!! 買うものなくなっちゃう。
先々週くらいに行ったけど、新宿店スゲー混んでて
店内端から端まで並んでたので買う気が無くなったのであった。
欲しいものはあったんだよ。今はもう大丈夫だろう…さすがに。

日曜あたりに仕事終わったら行こうかな。

以下見なくてもいいもの




もう…ほんとギャグってよくわかんない。描きたいけど。
そしてギャラエンも見てないのでよく分からないという。
でもギャグもエロもこなせる題材だし
『まじぽかが好きなら大丈夫!』って言われたけど
今ハマって描きたくなったらどうしよう!!
でも今逆に描くのも…アツい…の…か?
まぁそれでもエロでしょうけれども、だ。

――――――――――――――――――――――――――――――





●戻る●