2009年8月

――――――――――――――――――――――――――――――

08月29日

朝メシ用に牛乳かんを作る。ババアか俺は!!!
ババアという単語はなぜかハチミツ次郎を思い出させる。
「どーせそんなのババアしか着ねぇーよ」
とかそういう口ぶりで。

えーというわけで11月3日のムギムギオンリーに申し込みました。
スキマフェスティバル内でのイベントなので納得の内容というか。
いや俺だって分かっとるんよ…でもまぁムギちー(俺呼び)が一番かわいいからな!
というよりか主催者が凄い。
一番ほっぺたが柔らかいはずなので、ちんちんこすりつけたいです。

というわけでザワさんで暑中見舞いかきました。
希望があれば350dpiのロゴ無しデータも渡すぜ?
ハガキに刷って友人家族に「え、おまえ」という顔をされよう。
まぁこれ実際に友人に送った封筒に同封したんだけどね…。



最近見た

「アイアンマン」
 アイアンマンのその機能美というか、そういうものを追求した逸品。
 作れるのかコレ!?という希望も持てるというか。MARVELの中で一番面白かったなー。

「Wall・E」
 ミーハーすぎて逆にいいかな、と思って見た。
 ヤハリちゃんと「見て良かった」と思えるふうになってて悔しい!
 イヴえろい!!(末期)

「ヒトラー 最期の12日間」
 ヒトラーしゃべるしゃべる。スゲー似てるー。
 秘書の証言を元に作ったのか知らないけど、しっかり作ってあった印象。
 戦争末期のベルリンってあんな感じだったのか。「あぁコリャだめだなぁ…」
 という空気がプンプンしててちょっと「おわっ」と思った。
 ヒトラーのモノマネをウッチャンにやって欲しい!!

「プリズンブレイク シーズンWA〜C」
 T-Bag様が容赦なく若本。笑っちゃうくらいだ…
 T-Bag役のロバート・ネッパーは他のドラマや映画にも(バビロンA.D.だっけ?)
 出るようなので、若本が吹き替えじゃなかったら嘘。

――――――――――――――――――――――――――――――
08月27日

トマァアアアアァァァン…コッ!!
どうもミス・さんいです。

2週間ぶりに本屋に行ったら買うものが何も無くて唖然。
あれー、毎週何かしら買うものがあったのになー。

連休中、何もすることがないニャーと思いつつ
コミケとオンリーのカットを描いており
あ、そうそうジンジャエールを作ったのだ。



ショウガのすりおろしを砂糖と水で茹でて濾して冷やし
ソーダ水で割って完成。

ごくっ、う〜ん、って、辛ぇーーーーーー!!!!!

中国の秘薬みたいな味になってまった。
少し改善が必要ですコレ。

冬はエヴァの真希波で申し込んじゃった。
だって、アスカとかアヤナミってやっぱりボクの世代が
手を出したら嘘というか、放映してた時って、自分は
多分自慰すらしてない子供だったと思うんで
なんかこう手を出し辛いというか、その時にソウイウコトを
していた人たちのアイドルだと思うんで・・・
いや描きたいんだけどね?

でも真希波さんが出てきてくれたおかげで自分もエヴァで
描けるというか…あとほら…オッパイでかいし…
セックスに奥手じゃなさそうだし…すぐシてくれそうだし…
というわけで冬はそんな感じだしっ!!



――――――――――――――――――――――――――――――
08月24日



CANAANのリャン・チーたん。
CV田中理恵ですよ!!電波キャラですよ!!
っていうか舞乙?(見てないので定かではないが)にも
こういう電波キャラがいて田中理恵だった気がする!!
乳首ちゅっちゅして「ギヒッ!!ギヒィッ!!」とかいう
気持ち悪いアエギ声を出して頂きたいところ。

あとうみねこも見てるんですが右代官夏妃が00に
出てたとかいう話もしてた。

地元で野口摩擦さんとNONさんとカクガリ弟さんと飲んだー。
アブノーマル系での豪華メンツ!
ボクもまたいつか女の子にムダにデカイちんちん生やして
「尻尾触っちゃらめれすぅ」的なアレでコーシテ握って
コキコキしながらセックスしたいところ。

例の新規書店にてザワさん本を専売したいところ。
描きなれない等身というか画風なので修行中です。
目安は10月!!

あ、そうそう今回横浜で開催されるスキマフェスティバルの
ムギちゃんオンリーに参加します。前回の本の続きですが
構想上ではショタ相手に柔軟な逆レイプ的なアレで。
いいだろ、好きなんだよ!!!!

――――――――――――――――――――――――――――――
08月20日


売り子をするムギちゃん。

 

コミケお疲れ様でした!!!!
来て頂いた方本当にありがとうございます。

そしてまた徹夜して行ったという・・・呪いかなんかか。

それにしても今回も前年を上回る来場数ということで
でも混むところって決まってるからなー。自分はそういう
並ぶとこはまあ書店で買えるっしょ、と思い行かないんですが
知り合いに挨拶しに行く時なんかは、やはりそういう並ばれる
人間もおるっつーことで人がもううじゃうじゃギュウギュウ
クニヤブレテサンガアリワケイッテモワケイッテモアオイヤマ・・・
徹夜も相まって、終わる頃には素敵に体調不良でした。
それでも打ち上げの焼肉には行きました!飲んだ飲んだ。
帰りには電車寝過ごして家について付いてきたKenzzyさんと
そのままバッタリ倒れこむ始末。

あと面白かったのが、ザワさんコピ本なんですが
みんな「あっ、ザワさんだ・・・」という顔を
して読んでいったあたりがニッチやなぁと思いました。

冬も金剛かなーという感じで。
今改めると道化番長がエロい・・・と思ったり
オムニバスもアリっちゃあアリなんですがなー
やはり一人の本のほうがうれしいというか、自分が。

あと来月けいおんオンリーやるのですなー。
自分の中のムギ熱が萌えているうち
もう一冊射精(だ)したい心境。

――――――――――――――――――――――――――――――
08月11日

あ”ぁ”〜ザワさんの全身にまんべんなく舌を這わせたいよォー!!!
暗闇の中眠るザワさんの皮膚表面を舌の感覚のみで
剃り残しやあせもの箇所をメモっていきたいよおおおおお

あっ

どうも・・・さんいです。



コピー本作ってます。高校球児ザワさんの本。
とりあえず表紙だけ完成した。

ここからが勝負です。(Fight!)

――――――――――――――――――――――――――――――
08月08日

ウイッス。同人ページ更新しました。
上のバナーからどンぞ。

ところでザワさんの2巻買ったんだけど
プロテインの回ヤバイだろエロイだろオオオオイ!!!!!

そして作者はガキ使に精通しているという・・・

ということでコミケで

「第1回 ○野連の使いやあらへんで
 チキチキ この一口に命をかけろ
 ききプロテイン!」

を表題としたコピー本作ります!!

ザワさん中心だけど、そのほか、去年描き足りなかったソウルイーターや
思いついたものをじゃんじゃん描いたよろず本を
作ります。詳細は…どうなるのかねぇ。分かりません。

あとタイトルは明日朝起きて「イヤハヤばかばかしい・・・」と
思ったら変えます。

――――――――――――――――――――――――――――――
08月05日



ピカデリー梅田氏の必死の呼びかけに
剛力番長はその時…犯されていた



というわけで完成! 今夏はエス書店2冊出しますよ!
いや本当に…からい勝利だった…

と言うか印刷所に入れただけで受付メールがまだ
なんだよね。まぁ、大丈夫デショデショ?(ヨロシクの意味)



と言うわけで特設ページは後ほど。
これからアキバ行ってハシャいで来るんで…
久々だなあ、正月行って以来。

作業中はズーっとケーブル見てた。
NCIS、ボーンス、ヒーローズ、プリズンブレイクを…
アニメはザブングルがスゲー面白かった。あと悪魔くん。

あぁそうだ、コピー本とポスター作らないと。

――――――――――――――――――――――――――――――





●戻る●