2009年7月

――――――――――――――――――――――――――――――

07月28日



ギャワワー!!!終わったゼーッ!!
同人ページも後で更新するゼーッ!!

なぜ後かと、もう一冊作ってるからだゼーッ!!!
剛力番長本だゼーッ!!

日光さんに電話したらオッケーと言われて

死ぬのゼーッ!!!

さすがに理解のある同僚に「死んじゃうべや」と言われた。

だが最後まで足掻いてみせるゼーッ!!!
なぜなら「ピンとキた」

前に進む理由は、男の子ならそれだけでいいッ!!

――――――――――――――――――――――――――――――
07月11日


表紙を入稿した〜〜〜!!!

一冊目のムギちゃん本は大丈夫だけど、二冊目の剛力番長を
入稿しようとしてた別sの、納期が遅い印刷所の締め切りを
伺ったら、他よりは長いけど意外とそうでもなかった的なー。
やべえやべえ。

――――――――――――――――――――――――――――――
07月07日


ガマンできなくてヱヴァを仕事帰りに見てきちゃいました。
新宿三丁目のレイトショーだってのにほぼ満席。両隣はカップルだったので
ひとり、孤独な戦いを繰り広げておりました。

見た結果は
見て本当によかった、初めて日本に生まれて良かったと真に思える作品でした。
こんな作品を作れる人物がいる国に生まれて光栄であると(少し過剰?)

しかし今回はシンジ君の汚名返上というか、もうシンジ君のことは
シンジさんと呼ぶべき!

とにかく、絶対に見るべき!!

僕なんか見たショックで放心状態になってしまい
地元駅に帰りスーパーでビールを買い、店を出た途端に
一本空け、帰りしなもう一本空け、家に帰って三本空けたので
翌日上からも下からもドバドバ出す始末。

みんな、ヱヴァ見た後で空きっ腹にビール流し込むと
死んじゃいそうになるから気をつけてね!!!

――――――――――――――――――――――――――――――
07月03日

エアコンのリモコン無くした、みつからねー。うぅっ…さんいです。


ムギちゃん本の下書き。いよいよ清書作業に!
ちなみにムギちゃん本は鉛筆+グレスケ仕上げ。
剛力番長はペン入れ+トーン仕上げです。
この方が雰囲気が出るので。

7月になっちゃった。がんばろう。

テキサスから来たオタク親善大使ことアンドリューとNONさんと飲んだ。
やはり外国のオタクは何かが本気! 

負けないように、がんばろう。

うちの妻ってどうでしょうA(福満しげゆき)と
クロとマルコ(掘骨砕三)を買った。
かなり面白かった。

負けないように、がんばろう。

猫がベランダ(のような場所)に迷い込んで
出られずにいたので救助。

 

でもウチでは飼えません。
ささ身食わせて放しまんた。

最近は雨が多いので眠くて仕方ありません。
低気圧というか曇りとか雨は
日が出てるよりは好きなんですが(裏日本、秋田出身なので)
何故かどうしても眠くなう。

――――――――――――――――――――――――――――――





●戻る●