2009年6月

――――――――――――――――――――――――――――――
06月23日

食事、睡眠、セックス! さんいです…が?

けいおんムギちゃん本も下書きが11P、冬に出そうとしてた
剛力番長の下書きが16P、ただこれは半年前のなので
ちょっとコノママデワデワ…なので修正いれつつとしても
けっこういいペースなのではないでしょうか!!

っていうかホントに2冊も作れたらどうしよう!!お金ないよ!!

気を抜いたらズルズル落ちそうだけど
トランスフォーマーみたいよー、エヴァみたいよー。
職場の声優好きの女の子が巨乳なのよー。
でも顔がフグみたいで面白い。丸いザブングル加藤的な。

えーというわけで新潟の甘いもの大好きヒゲ大魔神こと
辻善おじさんの同人サークル、通称「つじ町」「つじ町10周年記念企画」の合同作品に参加しました!

辻善が作ったゲームの記念誌も兼ねてるらしいよ?
どういう体裁、媒体で発表されるのか分からないのですが
気合いれて塗ったのでぜひお手にとってご高覧
頂ければと存じあげまする。

まぁあんまりカラーでの価値をとよかく言うのは
ウチの同人サークルのカラーでもないけど(うまい)



ボクはギャグマンガで誉められたことがほぼ無い男です。

うお〜連休中にムギちゃん本下書き完成さすぞ〜!
あと背景が焼きなおしですまんすまん。色塗りの調整をしてみたかった。
少しぼかしたりレイヤー効果変えるだけでだいぶ印象変わるなぁ〜。

――――――――――――――――――――――――――――――
06月15日


どんザワ(どんだけザワさん好きなんだよ、の略)

CDを買った。何を買ったかというと、2007年発売のばちかぶりベスト。 

渋谷タワレコに寄って買ったんだけど、予想以上の大雨で 
傘はなかったので濡れながら買いにいく。 
よく傘をささない人と、手に年齢が出始める年頃の女性に 
指をさされるのですが、ここで重要なのが 
「うーんこれじゃ濡れちゃうな、困ったな」と考えながら 
濡れているということで、決して自暴自棄になって水溜りに四つんばいに 
なって 

「┗|┳|┛<ウオォォォォ!!」 

となっているわけではないのである。 

と言うわけで合同誌の本の下書き完成。 
けいおん本は下書き10P。今月間に合うのか!? 
7月はひたすら剛力。 
入稿後にザワさんコピー本。よてい。



夏コミは(日)東“ハッ!”ブロック26aです!!

――――――――――――――――――――――――――――――
06月03日


ザワさんのエロ絵を(オソラク)自らのHPに初めて
アップした男、さんいです。

NONさんが来たので飲んでました。
タバコ吸わないのにZIPPOを持ってると
言っていたので「持ってこい!」と言ったら
「テメエの部屋を燃やしてやんよ!」と
首を横方向にクイックイッとスライドさせたので
とりあえず貰って、店で飲んだ後に俺の部屋で
ボコボコにしておいたので、ベッドで
のびております。バカめ!!!

今のうちに自分で描いたザワさんの絵で
11072でもしよう。つうか誰か
エロ合同誌を…やりたいね。
個人誌でもいいんだども。

――――――――――――――――――――――――――――――





●戻る●