2009年5月

――――――――――――――――――――――――――――――
05月29日


これだけムギちゃんを描いてるんだから、ムギちゃんと
セックスする夢をそろそろ見たいんですが。
職場のデスクと乱闘した挙句、自分がCRTモニタに
頭から突っ込んで痙攣する夢をよく見る。

1P下書きしたんだけど、ちょい等身高くして
自分なりに変換して(Bサイズを3ランクアップさせたり)
書き直した方がよさそうだ。
その点でこの落書きは成功かなぁと。

なんか倫理機構のアレで陵辱系がアレとかで。
そんなら最初から倫理機構なんて要らんがな!!!
米のクレーム集団に言われて萎縮したのかなー。
しょせん、出向と天下りの集まりじゃ何の意味も…。

――――――――――――――――――――――――――――――
05月27日

とある尊敬するというか自分がエロ絵を描こうと思ったきっかけになった
一人の方が(これ言うとおれがまるで凄い有名人みたいな感じになるなぁ)
デリーター死ね!!!ということを描いていたので、そういや自分の
使おうとしている原稿用紙ってドコだっけ? と確認したら
デカデカとデリーターと描いてあった、どうもさんいです。


けいおんず。

BLAさんが家に来ている間に
ちょこちょこ描いたぜ。
特に建設的な話は…いつも通りなかった。

でもまぁいきなり「遊びに行くぜ!」と言われると、イキオイで「いいぜ!」
と、なるんですが「ウンヌン日ウン時にウンタラカンタラ駅でウンヌンカンヌン…」となると
その日の3日前あたりで「めんどくせぇ〜なぁ〜〜〜ォオイッ!!」となるのは
いったいゼンタイどういう心理状態なのか…
会社の飲み会とかもいきなり言われる方がいい気もするぜ。
まぁそれ以前に行く気がないから出来れば行きたくないぜ。

◆アニメ

・グインサーガのグインが最初から強くてカッコイイので
何だか安心して見れるというか。やっと3話まで見れたぜ。

・バスカッシュ、7話が面白すぎて鳥肌がたった。
8話は…まぁ…デストロイ…。

・東のエデン、翼が生えた。もう何がおかしいのか分からない状態に
なって逆に期待してきた。それにしても滝沢クンは裸が好きだな。

・けいおん!、新キャラがみなみけの夏奈にしか見えない病気。
まぁ紬の可愛さは不動だな!
メイド服が邪魔でキーボードを弾けない…こともない。
いい雰囲気のノリで好き。

・咲、池田ァ!が他でやはりいろいろ色んな絵やマンガで
描かれていて面白い。池田がコーチに捕まって風呂に入れられたり
添い寝させられたりしてフルヌッコされてるマンガで1時間くらい
引っ張って笑ってた。描いた人の詳細を知りたい。

・ヴァルキュリア、8話まで一挙視聴。ボクはラジオ記者が
一番エロいと思うのですがどうですか。

というかBLAさんに
「けいおん!だからKEYONES、どうよコレ!」
と自信満々に言ったら
「いや…ナイと思うけど…」
と言われたのでビックリした。自分がズレてるのか、アイツがブレてるのか、いや
アイツがブレてるに違いない。きっとそうに違いない。寝る!!!!

うわ〜〜明日から仕事とかイヤだ〜〜!!!
給料は少なくても、ちゃんとアニメやゲーム系に勤めて
30歳くらいにはそういう世界で器用に生きていたいのに…!
マスコミ系なんかしょせんカストリ業界ですよ。やだなぁ、もう。


いくらでも説教してやるよ!! サノバビーッチ!

――――――――――――――――――――――――――――――
05月23日

なんか昨日のけいおんの絵でHPがいろんなところにリンクされてて焦った。
このアクセス数…どういうことだ池田ァ!! てめぇコラァ!!
前に2chの「オナニーしてたら従妹に精液飲まされた」スレの
漫画描いた時もシクったよなてめぇコラァ! 池田ァ! いっ池…いけ…だ…?

たまごまごごはんさん
好き好き大好きっさん
Star Light Paradeさん
独り言以外の何かさん

ありがとうございました。


またけいおんの4人で絵を描いていて
今度はビートルズネタでしかもマイナーなので
分かってくれる人がいるかどうか。
でもま、そういうの描くのが大好きなんだけどね!! ニチャッ。

前回のはカナダのバンド、Tokyo Police Clubの服装を真似たのです。
ちょうどキーボードを含めたギターバンドだったので。B.がボーカルだし。
同じような感じでhot hot heatで描いてもアリっちゃあアリ?



――――――――――――――――――――――――――――――
05月21日



今回の休みは家に誰も来なかったので(1ヶ月ぶり!)
一日中適当に絵を描いたり、給付金の申請書いたり
久々に銭湯に行ったりした。



――――――――――――――――――――――――――――――
05月14日
肉アップル弟さんとNONさんと飲んだりした。
なんだか同人のふかぁい話とか全然なかったのですが
まあ楽しかったです。ホントにこれでいいのかーー!!!

次の日にNONさんと中野にクリ出して(2年ぶりくらい)
「腹減ったからメシ食おう」と10回言ったらやっと食えた。
いつかNONを殴ります。マジで。

その後新宿から帰るっつうんで、とらに行きたかったので
ついていってフクダーダと月野定規の単行本と
希有馬屋のハルヒ本(再販?)と養酒オペペのモンハン本を
買いました。
その後でアヤシゲな本屋、名前忘れたけど新宿書店とか明治書店みたいな
感じの本屋に行った…と思ったら全部エロDVD売り場になってて
本の姿がなかった…という…ので…オナホとローションを買いました。
色々あって布団の中の毒虫が鎮まったので、そのまま浅い眠りを楽しんだ。



ムギちゃんラッシュ。やはり重量級のケツもいいなぁ。
顔をうずめてはずかしめたいところ。

明日からまた仕事とか、ほんと、もう、ね。
あとこれ書いてるの朝4時とか…大丈夫か!?

――――――――――――――――――――――――――――――
05月09日


ああああああああムギちゃん麦ちゃん武儀ちゃああぁぁぁあ(部屋のポスターにしがみついて地面に落ちる)




――――――――――――――――――――――――――――――
05月07日
お疲れ様でした。(^ω^)ノシ


キャスト:野口摩擦・NON・さんい

――――――――――――――――――――――――――――――
05月06日
ふたけっと せ-25a でコピ^本作ります。
今から作ります。
野口さんのとこです。
では。

よろしく( ^ω^)/

――――――――――――――――――――――――――――――
05月01日

無くなった時に描いた落書き。

おかげさまで完売いたしましたSEX。
ありがとうございました。

すぐに無くなったのでもうちょい
刷ればよかったなぁと思いましたが
コピー誌はさすがに数が多いと疲れるので
無給無報酬に応じて従順な身長150cmくらいの
割と幼い顔でしかしEカップくらいあって
骨盤のラインと肋骨のくぼみが美しい
少しアホの子だけど家計とか税金とか詳しい
女の子を雇わないとな、と思います。

さて夏目前ということで何とか
手にかけていきたい。

シェリーは本にするのは凄い怖い。描いてるのが
ンっごい少なすぎるわっ(スワヒリ語か!?)
やはりミサカ妹かLOなのかなぁ…まぁ…アリっちゃあアリ?
本チャンとしてはやはり剛力番長を描く!

あとは休めるかが問題かな。

Web拍手返信
>>22:28 イベントお疲れ様でした。
キモい挙動不審を晒してしまい言葉もありません!
スケブのシェリーさんは大事にファックしますゆえ。
ヤクいさんも段々可愛く見えてきたのは禁断症状か…!
兎も角、有り難う御座いましたー 

いやーこちらこそ足を運んで頂きありがとうございます。
実はあの日はシェリーをあの後もう1回頼まれており
「ふたばなのに!!」
と思いましたが、自分が頑張ってふたばキャラ入りすれば
まぁいいかなぁと思いました。
ヤクいさんはアバラや肋骨を愛でるのに十分な要素を兼ね備えてるので
HP作って描きまくっちゃいな!!

――――――――――――――――――――――――――――――





●戻る●