2009年4月

――――――――――――――――――――――――――――――
04月28日



お得意のコピー本。仕事死ね!
価格は100円か200円です…12Pか14Pです。
つまり…最後まで増やせるだけ増やすってこった〜〜〜!!!!

では、蒲田でお待ちしております。スペースはF-22、らい兄さんと合体です。

今夜はらい兄さんが泊まりに来るので、何かアッチの方で
ぐだぐだ喋ってると思います。

――――――――――――――――――――――――――――――
04月24日

うっうー…うううぅぅセ、セックス!!

コピー本もまともに手につかず飲んだり歌ったりしていたという。
マンガを買った。

★銃夢LOL★
ガリィが数コマだけの登場!! 本当に主人公?
あとオムデュフーの育ての女の子の名前が思い出せない。
ミランダとかスランプとかオラクルとか…そういう感じの。
が、巨乳。すぐ死んだけど。
にしてもやはり絶火はかっこいいなオイ!!

★ヨルムンガンドE★
ウシュシュシュがまた出てくることに期待しつつ
カレンのおっぱいに敬礼。
ヨナが成長しつつあるのが楽しいよね。
あとバルメのおっぱいが見たいです。

★金剛番長E★
知ったことかーーーっ!!!(全校で)

Web拍手返信
5:57 loli
ウシュシュシュシュ

――――――――――――――――――――――――――――――
04月17日





ふたば学園祭オフセあきらめました。

――――――――――――――――――――――――――――――
04月08日 ま た 褐 色 か



ミユキ・アユカワ。相思相愛です俺ら。

◇咲 女の子が麻雀してるだけでU/RE/SHI/I。 
釘宮の舌足らずはエロい。うーんでも描きたくなるようなキャラはいないけど 
普通に面白いので(牌に電気走ったりするし)見る。 

◇シャングリ・ラ モモコとミーコは中田譲治と大塚芳忠でいいの? 
んまぁ面白いです。もっと面白いのは原作の小説が「本の雑誌」でも 
取り上げられてたことが一番の笑いどころ。まぁSFだからなぁ。 

◇バスカッシュ いやぁもう…恥ずかしながら僕…勃起しちゃいましてね… 
夏コミの2冊目はミユキ本じゃないかな。今後の活躍次第でセラも描きたい。 
公式のキャラもセラが紹介上だしなぁ。どういう立ち位置なんだろう。 
なんていうかもう…大好きだこのアニメ。 


Web拍手返信

3:40 この褐色っこはどう見たって尻穴ぐにっと
開かれて、奥まで見られながら言葉責めくらって、その上
尻穴狂いになるまでお尻掘られてる姿が浮かんで仕方ない
顔立ちですな… 気の強い女はアナルが弱いと定説が
それにしても、背景が ヤクい 

(^ω^)<ヤバいさんも応援してあげてくださいね


しかしその姿を見ると死ぬ。

番組の改変期も終わったのでしばらく落ち着きそう。忙しかった。


――――――――――――――――――――――――――――――
04月04日 褐色のアレA

アニメを見返してたらしっかり巨乳だった…。



「あ、シェリーちゃん今日も可愛いね」
「お前らいい加減にしろよ…(ニタニタ)」

露出ドMデレ。ただの変態じゃないか。

しかし…なんだよ! 貧乳だったらイジメがいがあったのに…!!!
ひょっとするとあれか、垂れパイフラグか。

昔ポチャで、学園都市に進入する旅の疲れとストレスで痩せていったとか…
まぁどうにでもなるわな!!!

――――――――――――――――――――――――――――――
04月02日 やはりNONさんと飲んだり

結局やっと表紙が固まった感じで
イロイロ試そうとして失敗してんだか成功してんだか
でもまぁヤクく出来たんじゃないかな。



あと三週間弱で入稿かぁ。頑張ろう。

シェリー・クロムウェル同人を作ろうと思っているのですが
というかもう陵辱する気まんまんこなんですが
使いたいセリフが、今、まさに海馬にピリッと浮かんだのでメモっとく。

「うっ、ぐっ…うおっ…ケツの内側すげぇっ…」

というのをクロムウェルが脳裏で叫ぶ。
陵辱されつつも快感を覚えるシチュがミソかと!!!

Web拍手返信

>>18:31 褐色肌は良い…心が洗われる
逆に色白の洗ってないちんぽをしゃぶらせたくなる。
目つきがたまらないね  


まぁくろい人たちが少し苦手なので(六本木で絡まれたことがある)
色黒チンコは描かないんですが、やはりチンコは
日本人っぽいちょい短めでちょい太めみたいな
感じがちょうどいいですよね。
そう考えるとFateの淫蟲はけっこういいデザインだなぁ。


>>4:28 なんつうエロい褐色ボディだ…このまま輪姦しようよパパ    


割とケツあたりを筋肉質に描くことによって
あんま遊んでないというか食ってないと言うか
ちょいガリ気味の褐色なんかがいいかなぁと思って。
みんな褐色だとムチムチなんだけど、あえてちょっと
おっぱいとか貧相にしたりとかもいいかも。

「でも輪姦はしまーす」
「わっ、カン高い声!!」


>>4:29 褐色金髪碧眼その上ツリ眼とは。
膣内射精(と書いてなかだし)でしょうッッッ    


ラブラブじゃないから妊娠しても関係ないから! 関係ないから〜♪
でもさー、褐色の上に輝く白濁液ってのもオツじゃない?


――――――――――――――――――――――――――――――





●戻る●