2009年3月

――――――――――――――――――――――――――――――
03月26日 イギリス清教の褐色金髪のアレ



体も声もカッコもツボなんだけど描いてる人少ねぇーっ!!
そんなキャラで布団の中の毒虫が白い液を吐き出しぐったりする
どーも、さんいです。

ふたば学園祭受かったみたいで。
ここからが頑張りどころ。

この連休、ヤクいさんの表紙をやろうとしてたら
ディケイドを今までのを全話みたり
アニメを見ていたりしたら潰れたので
焦って何か描かなきゃ!! と思ってたらクロムウェル描いていて
うーんこのキャラは勃起するなぁ・・・と思った。

明日から仕事か・・・。

あとは、ドクロちゃんをひさびさに見返してみて
アホみたいに笑っていた。
ドクロちゃん性的にスキだらけ!!
本心で甘い愛の告白とかしたら簡単にセックス許しちゃいそうだな・・・
ゴクッ。

――――――――――――――――――――――――――――――
03月23日 俺のクスリは一味違うぜ!!



会社の飲み会があったんだけど、ひどくつまらなかったなーと思った。
なんかもうビールも苦く感じちゃうし、途中で抜け出しちゃったぜ。

もう二度と参加しないぞー。ファック!!

明日から連休なので、ふたばの原稿をやりはじめる・・・前に
少しカラーイラストを落書きしようかな。ミサカのフェラとか。

――――――――――――――――――――――――――――――
03月17日 多々良小傘

僕ら、いい関係になれると思うんだ!!!



「でもイタズラはしまーす!!」
「わっ、カン高い声!!」

とにかく、叶わない恋とか、不幸とか
不遇なやつが好き、ドリルキング社長さんいです。

やっと連休だー。
12時間寝たり、逆に4時間しか寝られなかったりと今週は
睡眠が不安定だったので何とか矯正したいところ。

わーソウルイーターおもしれぇー。やはり一発同人でキメこみたくなってきた。
しかしイロイロそういう類の劣情が増えてきたのでここで生理しておこう。

剛力番長は夏コミで描く事にしたので、それ以外だと・・・

◆禁書目録ミサカ・・・
純情赤面セックスしたいので描きたい。

◆ソウルイーターパティ&リズ・・・
Wパイズリされたいので描きたい。

◆東方多々良小傘・・・
プレイ中にデコピンして「?」な顔をさせて
不意を突いて突き上げてビックリドッキリファックしたい。

◆みなみけ(ハーレム)・・・
トウマ、マコちゃん、速水先輩、アツコ、内田、吉野と
なんともまぁ見事に主役をはぶいたメンバーに
かわるがわるブロウジョブさして口内発射していきたい。

◇ライドバックのツインテール糞メガネ・・・
イライラするのでファックしたい。本当にコイツは何でこんなに…

ウーム、とりあえず連休中にふたばの表紙とナカミの構想でも練るかのう。
まぁなんか、NONさんあたりが来て飲んでそうですけど。


【ドリルキング社歌2001/電気グルーヴ{MAD}】
元PVと比べても違和感が全く感じられない逸品。

――――――――――――――――――――――――――――――
03月13日 例大祭おつかれぇ

朝6時に起きて会場で設営だけして、仕事行って、BLAさんに電話したら
池袋で打ち上げやってるっていうから行って、フラフラになりながらも
ビールしこたまのんでギャーギャー騒いだり
「セックス!!」とか「○学生とおセックス!」とか叫んでたら
いつの間にか寝ており、深夜一時だった。
もう終電ねぇじゃん!!って少しいきり立ったが
ずっと仮面ライダーの話ばかりしてご機嫌になってた
コイツにはどんな話も通じず
BLAさんサックマンケンヂさんと一緒にタクシーで地元に帰りました。
六時間後に起きて仕事行って・・・ってやってたら連休はずっと寝ちゃったよ!!!

っていうか風邪ひいちゃったよ!! うわ、うわぁああぁあ!!!!

星蓮船体験版やってるんですが、とりあえず小傘とセックスしたいです。
ので、落書きしてます。いやしかし完成しない。

最近はRossoさんとSkypeで話してても「セックスですか?それ」「はい」
っていうのが流れになってるので、仕事中の会話でスポっと出ないか不安です。

そうそうふたば学園祭申し込みました。
今年も(4年連続?)らい兄さんと合体です。


そういや夏コミは剛力番長で申し込みました。
いやーそれまで剛力番長出てくれてるといいけど。モチベーションの問題で。


書店での委託が始まりました。
上の方に委託させてもらってる書店のページがあるので、お確かめください。
イベント売りのぶんはもうありません…すいません。

Web拍手返信

>>5:12 新刊買ったよ!ロリババアは何で
こんないやらし可愛いんでしょう!
レミリアと遊園地に行って愛のままに
我侭に傷つけられたいちんこ噛まれたい!
独特の雰囲気と絵柄を大切に頑張ってね!
海外っつか宿舎に持って行けるんかなエロ同人って… 


え、俺の絵柄って独特なの!? うーむ考えたことなかった。
ありがとう、これからも頑張るよ!

え、っつーか結局海外だったの…?


――――――――――――――――――――――――――――――
03月07日 ポスター

NONさんと、原稿で2徹した夜に飲んで
頭痛を催シス。



ポスターを作りました。
イベント終わっちゃうと使わなくなるので
どうせだったら欲しい人にあげちゃおうかなぁと思ったんですが
そういう催しをやったことがないので、どうやってあげればいいのかしら?

まぁちょっと話し合っておきますので、欲しい人は当日声をかけてください。BLAさんに。

ただ、物を大事にしないさんちゃんなので、ポスターの裏をダンボールとガムテープで固定して
机にムリヤリ貼り付けたりする予定ですので、まっさらキレイキレイではないです。

Web拍手返信

>>3:08 脱稿乙だった…!
当日いらっしゃらないのは残念ですが
おさかな描く仕事頑張って下さい〜 

最近は木の模様をしたダサい板を作ったりしました。ペッ!!
お仕事の後すぐに打ち上げに参加しにダッシュする予定です。
本当に悔しい!!死ねマスコミ業界!!
もし海外に行ってもボクの本を持っていってね!(合ってるかな)


>>19:00 おおー新刊だー欲しいなぁー例大祭行けない
自分は委託されるされる事を願っております〜  

どうもありがとうごじあます。
一応、前回と同様の店舗さんからお声をかけて
もらってるので、そちらの方に委託させていただきます。
ただ、今回刷り部数が少ないので、3月中旬〜下旬あたりに
なりそうです。HPでお知らせしますね。

>>19:02 されるされる・・誤打ちとかもうアホかと・・orz  

把握。まあ俺も↑で誤字ってるからお相子だね!(直さなかったという)


――――――――――――――――――――――――――――――
03月06日 出来たよー!

まさか出来るとは思わなかった、と思った。

DOUJINページに詳細を載せてます。
20Pで400円。薄いけど、全ページ漫画ですのでボリュームはさほど変わりません!
と言うのをさっき気付いて、そりゃ大変な日程にもなるわなぁと思った。

――――――――――――――――――――――――――――――
03月02日 寝てないの?

あんま寝てません。
ヨッス、オマンレンがサドルに設置してるさんいです。
いやー、本が出来るかどうか瀬戸際です。
肛門を月に晒してみたり、むげんとうぶオナニーしたりと
オマジナイをイロイロとしてみたりはしたのだけれど
ヤハリ効果はなく、ワタクシはただ仕事と原稿のハザマに
ウモレテイクばかりでゴザイマシテ…
いやはや。まぁ、最後まであがいてみますよ。
サンプルは木曜日くらいにはアップできるんじゃないかな。

オソラク。

あ、そうそう大事なお知らせ。
さんい本人は例大祭のスペースにおりません。
友人のBLAさんがおります。
ボクは…仕事です。休めませんでした。ファック。
なので、やって欲しいことがあったら
お気軽にWeb拍手あたりで連絡ください。




女っ気どころか人間の気配も薄れてきた。

Web拍手返信

>>1:53 レミィはやっぱり帽子の色合いと蒼髪の色合いが這えますなあ

メリハリが出来ていいですよね。
ウェーブも描きなれればなんてことはない!
しかしフリルだけは勘弁な。


>>1:55 シースルーはお嬢様らしくてベネ。
真夏の以下略は…

お嬢様は引き篭もってる時はシースルーなんだよ。
咲夜も最初はそれでオナってたんだけど
最近だと2時間土下座して乳首を指先で突かせてもらってるらしい。
咲夜ちゃん・・・

例大祭が終わったら、ふたば学園祭4の準備を始めます。
んで、それ終わったら夏まで何もないのですが・・・
その間に、禁書のミサカ同人でも描こうかなーと思ってます。
もしくは紅鈴本を・・・巨乳欲が沸いてきたので。
あと何をやってもダメな空気を作るキャラが好きなので。

――――――――――――――――――――――――――――――





●戻る●