2009年2月

――――――――――――――――――――――――――――――
02月19日 表紙でけた



でかいよ。

――――――――――――――――――――――――――――――
02月15日 夢見るオマンコ

夢でオーラルセックスする夢を見たんだけど
射精まで至らず。こまかく描写すると顔見知
り程度でそんなに親しくないし性的に好きで
もない女の子とオーラってて、女の子が

「あ、バイトの時間だ」 

と口からちんこ離して言った瞬間に目覚めた。 
おしっこやうんこと一緒で、夢で発射まです
ると実際にブビっちゃうんだろうか。 

いやーしかし凄い興奮した。 
高校生が真夏に、音が漏れないように窓とド
アを締め切って蒸し暑い部屋の中、さらに音
が漏れないように汗だくになりながら布団を
かぶり、声をおさえてセックスするような猛
々しく青臭いノスタルジーを感じた。春ですね。




――――――――――――――――――――――――――――――
02月12日 わぁーーーっ!!

Rossoさんと内村さまぁ〜ずを見ながら
「そういや1年くらい前にすごい黒いうんこ
したことあるよ」ということを話してて、風
呂に入る前にうんこしたらすごい黒かったの
でビックリした。ちなみにうんこが黒いと胃
腸に出血がある可能性が…というのを昔調べ
てて分かってるので、また怖くなってきた。



例大祭の表紙ラフー。このおっぱいはしこり
とかない割とプルプルする胸です。

――――――――――――――――――――――――――――――
02月09日 サンクリお疲れ様でした。

いやぁ…遅刻しちゃいましたね…行った時に
はイベントも落ち着いていました。次は例大
祭なので、何としてもオフセを作りたいと思
います。




今更サンプルを載せる暴挙。



表紙はこんな感じのにしようかなぁ。

Web拍手返信


>>4:19 サンクリ、よ(たくさんの激励)…
もう一度、有難う御座いました! 



でもま、ありがとうございます。キットカッ
ト10年ぶりくらいに食ったんで一気に全部食
っちゃった。

つうかサンクリどうなんのかなぁ。新生ロマ
ネスクも第一回で終了って感じだよ!!

――――――――――――――――――――――――――――――





●戻る●