2009年1月

――――――――――――――――――――――――――――――
01月31日 サンクリのお知らせ

31日ってかいてるけど実際2月入った2時
だから!! 眠いので取り急ぎお知らせ。サ
ンクリは何となく気分にまかせ、半裸でのの
ワさんを拝みながら落書きしてたら



が描きあがったので、これを表紙にしちゃっ
て、この三人のおくち御奉仕本にしようかと
思います。

Web拍手返信
>>8:34 素晴らしい桃尻と構図。はっきり言
おう、抜き散らしたと! 

美鈴の蟻の門渡り付近はボクもソマリアの内
政くらい気になっている部分なのです!

――――――――――――――――――――――――――――――
01月30日 遅刻は病気

いつも10時出社なのですが、いつも9時6分
に乗ってる電車があり、そしてそれを上回る
9時16分起床。心臓が痛いくらいビックリし
た。駅までダッシュして遅れていた中央線東
京行き9時19分に乗車。んもうすごい電車の
中でゼエゼエいってて、山手線渋谷行きの電
車に乗車。この時点で9時33分…!! 全然
…あれ、間に合うじゃん。ということで片腹
を痛め、歩くだけで膝が笑い、昼飯もなめこ
おろしそばのみと大変キツかった。明日はこ
んなことないように!! と思ってたらTwit
terをHPに表示させようと悪戦苦闘。いやそれ
以前にレイアウトが狂うのであきらめ巫女。
そんで美鈴の初夜絵を描いてたらもう2時で
すよ。…明日は起きるぞ。



サンクリは予定を変更して、ソウルイーター
のコピー本を作ろうと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――
01月28日 剛力番長の卑猥な飛び蹴りシーン



1月で辞める人とカラオケ行ったり、NONさん
と地元で飲んだりしたら連休がいつのまにか
過ぎていた…! そして連日飲んでたせいで
おなかが降下中。

――――――――――――――――――――――――――――――
01月26日 ふつうのにっき。

屁とゲップが「ベッ、グエッ」って出て 

「あ! 体の内圧が下がった!!」 

といっしゅん思って、寝た。

Web拍手返信
>>全員SEXしますで不覚にも吹いてしまった
>>…悔しい…っ! レミリアのあばら感動致
>>した。このボディでドSなんだぜ…レミィ
>>にたまたま甘噛みされたいよね

玉を噛まれて、ちょっとヒヤっとしたからか
るーくチョップなんてしたりね。そしたらす
ごーく冷静に怒ってチンコを爪を立てながら
ビンタ! その勢いで射精してしまい血まみ
れの精液を見て、「これなら人間の精液も美
味しそうに見えるわね」なんてね!
あ、これ使おう!

と、いうわけで例大祭が近づいてますね。そ
の前にサンクリなんですが…。金が無いから
刷れないかも…。

火曜水曜の連休は落書きするぜ〜。原稿やばいけど。

――――――――――――――――――――――――――――――
01月21日 オイッス。I

副題いらねぇんじゃねぇ…?



見るまでさんざんな 
(Rossoさんから薦められてもコチラが
不機嫌になり、その気温を 感じ取って
Rossoさんが不機嫌になる誰得Systemも発生) 
意見ばかりでしたが、新年始まったアニ
メでドルアーガの二期があったので本当
に渋々見ていたら 

「あれ、これってしっかり作ってて面白
いんじゃね。ギャグもちゃんとやるし」 

と思い、第一期からノンストップで視聴
し休日を潰し、最後のアーメイの武器で
ドルアーガを倒すシーンでアホみたいに
泣きじゃくり、そして最初は 

「うーん、カーヤは可愛いのぉ〜」 

と思ってたら最後の裏切りっぷりに 

「何だよこのクソビッチ! セデスでも飲
んで下痢グソみてぇな生理経血でも流し
てな!!」 

となりました。そして最初に嫌いだった
ファティナが好きになりました。
たぶん、アニメのキャラでオナってる人
が一番ビッチだなぁ…と…思った…

※お問い合わせがありましたのでお答え
しますが、肉便器合同誌には僕も5Pの
漫画を寄稿しておりますよ。



――――――――――――――――――――――――――――――
01月19日 オイッス。H



ばか!! もう何も信じらんない!!
職場で学んだ事をふんだんに盛り込んでみ
ました。

題名「オイッス」もH回目なんで記念にH
の絵を描いたぜ。熱くたぎるちんぽに興味
津々。



――――――――――――――――――――――――――――――
01月16日 オイッス。G

久々に楽描いた。やっぱ人肌寂しい冬は
お嬢様のあばらだよ。母さんや、あばら
を一丁おくれ。



あ、天下一ベイビーズのオリジナルちょ
いデブ本、かなり使えるよ! オススメ!
ハンサム兄貴の朝比奈さん本は、読んだ後
で「あれ、誰だっけ」と原作を見返してし
まった。と気付いたら11巻の初回限定版申
込み間に合わんやんけ! Webでも申し
込めるようにしてよ! ギギッ。と思った
らアマゾンで予約できた…。神か…。スキ
ピオくらい尊敬するとこだったぜ…。と言
うわけで配送無料にするために何買うべー
と思い、各方面から評価の高い武田弘光氏
の単行本買おう!と注文したら届くの2月
28日だってさー。 …まぁ…ねぇ…?

――――――――――――――――――――――――――――――
01月10日 オイッス。F

燃えよ剣をやっと読破。面白かった〜。

関西オレンジの風香の本、オススメです
カルーア鈴木の新刊、オススメです

ナンダナンダと言うと、俺が最近使いま
くってる本たちです。いや本当に使える
よ!! 言ってどうすんだ、って感じも
あるけど最近仕事ばっかりしてて、休み
も帰宅してからも本の下書きしかしてな
いから、アップする絵も無いし書くこと
もないんだよぉ!!

海さんとBLAさんと飲んだ写真


ほぉーら、もうこんなんしか無いの!
火曜水曜は何とかおまんこ絵をアップで
きるとイイナ♪
っていうか土日休みになる予定…という
か流れなのですが、なかなかならないで
すね。サンクリピンチかも。
あと職場でさっそく口が悪いと言われる
ようになりまんた。

あ、肉便器先生の合同誌をとらで置いて
もらう事になりましたー。明日送ります。

――――――――――――――――――――――――――――――
01月03日 オイッス。E

コミケのレポマンガでも描こうとしてた
けれど、いったいどういうふうに描いた
らいいのかサッパリ、なので頓挫した。
しょうがないので剛力番長にぶっかけて
みたよ!!


でかいよ。

――――――――――――――――――――――――――――――
01月01日 オイッス。D

元旦だぜ〜〜〜〜。仕事行ってたけど。

兎にも角にもコミケオツカレさまでした!
悲しいけれど、終わりなのよね…

そしてサンクリまで間が無いのよね…

なんか、オフレポマンガみたいなの、会
社が暇なので描けると思いますんで、描
こうと思います。

とりあえず新年の絵をアップ。



――――――――――――――――――――――――――――――





●戻る●