2008年10月

――――――――――――――――――――――――――――――
10月29日 食い物

最近自分で作ってて「うまい!」と思っ
たもの。エノキと納豆のパスタ。納豆は
食う直前にかけた方が粘りが減らなくて
良い。
あと右奥の歯茎がすっごい腫れているの
でモノを食うにも痛くて不便。ハブラシ
の時に患部を触ってみたら、いつのまに
か知らない歯が生えていた。っていうか
もうアクビとかで口を「ぐわああああ」
って開けるだけでニジニジと痛いので、
これはもう中学以来の歯医者かなーと思
った。

と言うわけで京都に行く奴いいなー、と
思ったのでレミリアの本の作業に着手し
ております。
でも絵チャットでいっぱい慧音描いちゃ
ったなー。



やっぱ一番描いたキャラなので愛着はあ
るなー。イジりやすいし!

――――――――――――――――――――――――――――――
10月27日 A3

オイッスさんいですぜ〜〜〜?? やる
ぜ〜〜〜〜?? 盛るぜ〜〜〜??? 
盛(さか)るぜ〜〜〜〜??? って何
だそりゃ。お前はウシジマ君の三丁目の
売春妖怪ベラか。ま、それもアリっちゃ
あアリ? どうも、さんいです。(2回
目)

いやはやA3も無事に終わりまして。ま
ぁ終わったっていうか、おれが行った時
点で割と終わってた。まー11時30分
頃に着いたのでアレがアレでナニしてた
んですわ。それで会場製本してたので、
結局12時半頃にやっと販売開始…みた
いな…ネッ。いやほんと、デカいサーク
ルじゃなくて良かった…友達から「お前
何遅刻してんねん」って電話が来たけど
。本当にすいませんでした。

ワケを話すと、「近所にキンコーズが無
かった」って言うと怒られるので「キン
コーズが値上がりしてた」。いやこれも
キンコーズに対して「何!?」と思った
後で「いやいやいや待て待て、お前の話
やが」となるので、ホントは「ギリギリ
まで本を作っていた」です。

あと本当に申し訳ないな…と思ってたの
は暇人さんの委託の本なんですがね…。
まぁ全部無くなったので良かったのです
が、売れ残ったらぶん殴られても抵抗で
きないです。体格的にも。すいませんで
した。今年の目標は「遅刻しない」です
。…冬コミしか無い。

あ、そういやもうすぐ冬の当落分かるん
だ。落ちない…だろ、たぶん。夏も落ち
てるんだし。ぁ、分かるだろ、そこらへ
ん、コミケットさんはよォ。

さて、本日のお手紙は日本在住のラジオ
ネーム「キャットファイトマニア」さん
からです。

拍手返信
>>21:59 ハイ先生、ググリました(´ー
`)/ ブレアとミズネのキャットファイ
ト描いてください  

あー、やっぱあのシーンだよねー。
「えっ、お前ら戦えよ!! あ、あれ、
あ、あー見っ、あーもーちょいっ!おっ
、おーっ、あー惜しいっ!!」
まぁなにぶんミズネの資料が少なくて…
アニメで次回登場まだー? マンガだと
何巻なんだろうね、アレは…。
まぁ、自分も描きたいトコなので、資料
を見つけ次第描きたいと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――
10月24日 過ぎ去りし日々

髭が髪の毛よりも長くなった自分の顔を
鏡で見て、いよいよヤバいなぁ…と思い
ました。さんいです。月日流れるの早い
ね。来月誕生日でまた歳とるし何なんだ
よもうっ! 後藤さんのAAを見て全て
を忘れよう。泣いても終わんないよ。

あ、A3の新刊のコピー本ですが、今の
ところ

風香、虎子(よつばと)
吉岡、宮下(みつどもえ)
うちだ(みなみけ)
小萌(禁書目録)
死神三番(狂乱家族日記)
ブレア、パティ(ソウルイーター)

のフェラチオオムニバス本を予定してま
す。ぜっさんカリカリ中なので、P数と
かキャラの増減も全然決まってませんが
当日はよろしくお願いします。


『ブレア、キャットファイト』でググっ
て来た人、先生怒らないから挙手しなさ
い。

――――――――――――――――――――――――――――――
10月19日 合格

コレ、受かっちゃいました…。で、これ
って早稲田の大学祭に入るわけだが…大
学って勝手に入っちゃって大丈夫なのか
…?入ったことないんだよなぁ…色んな
意味で。ドゥフフフ。


ソウルイーター
相変わらず面白すぎ!マカ照れすぎ!可
愛すぎ!パティ無邪気に笑いすぎ!
そしてまたブレアを描いてしまっている
。

かんなぎ
つぐみがナギより巨乳なのでガッツポー
ズしてたのが可愛かった。なんかフシブ
シにヒョロっとギャグが織り交ぜられて
ていいですね。
あとナギ様おっぱい無さすぎ。ちっぱい
ぱい。

ケメコDX
エムエムのパンツがオムツみたいで全然
ドキっとしねー。ケメコっていうかちわ
ちわがいいね。全然ドキッとしないけど
。でも全体的にムチムチしていてかわい
いですね。早川美咲がウザいくらい教室
でオナニーしてるマンガとか誰か描いて
くれ!

とある魔術の禁書目録
1〜3話一気に消化。え、美琴?インデ
ックス?何それ美味しいの?
このアニメのヒロインは小萌先生でしょ
!! 小さいのにビール!! タバコ!
! …え、かわいいでしょ…?

獄・絶望先生
OPがすごく高円寺中野臭くて笑えた。
いや近所だから笑えるというか。そうい
やシャフトもチャリで10分くらいの場
所なんだよなーウチから。まぁ何もする
ことはないんですが…。おっぱいおっぱ
い。

あ、そうそうシャフトといえば、ぱにぽ
にだっしゅ!がDVD-BOXで出るらしいです
な! いや買うよー?ナンボすんだろう
ね。ベッキーの抱き枕とか付けるのかな
。おっぱいマウスパッド系は要らんので
抱き枕をつけてくれー!!



絵チャット。


拍手返信
>>22:12 委員長の本の件ありがとうござ
います。A3の時に伺いますです。 

はーい、持って行きますです。

――――――――――――――――――――――――――――――
10月15日 風邪終了

やっと風邪が全快しました! まだちょ
っと寝る癖があるので、5時間起きては
3時間寝て…というリズムですが、堀切
系のラーメンを食えるようになったので
もう大丈夫です。

とにかく熱で精子が減ったので、頑張っ
て描いても健全な絵しか描けませんでし
た。しかし金玉はもう熱に包まれること
は無いので、ガンガン精子作ってエロ絵
を量産しようと思います。

んでA3ですが、やはりコピー本になり
そうです。

フランチェスカ・斎藤たん。

病み上がりのリハビリ絵。

モンスターギアス。
本ネタはここらへんの動画を参照して下
さい。
最近はけっこうまたお笑いをよく見てい
て、上記のモンスターエンジン、髭男爵
バナナマン、ラーメンズが大好きです。


合同サークル「ロマネスク」のページを
作りました。

拍手返信
>>17:19 委員長の本は再販しまーすか?

うーん、再販するのはちょっと怖いです
なー。あ、でも手元に2部ほど余ってる
ので、イベントの時に持っていくことは
可能ですよ!
OVAが届いたらまたセトヨメ本を作ろ
うと思っていますが、それが委員長かは
見てから考えます!

あ、そうそう。コレに申し込んでみまし
た。モモーイはもちろん、一番期待して
るのは音響監督の飯田さんに現場の雰囲
気を聞ければなー、と思ってます。セト
ヨメのアフレコ現場、楽しそうだなぁ、
いいなぁ…

――――――――――――――――――――――――――――――
10月09日 お仕事終了

下の日記の他にも色々な丁稚奉公をさせ
られて、やっとこさお仕事終了…と、共
に今年度初の風邪をひいている…ので、
ボーっとしてA3の原稿がはかどらないの
でスタークラフトをまたやっているとい
う…体たらく。



ちなみにザーグが一番好きなのですが、
その中でもユニットはザーグリングが好
きです。2は日本でやれるのかしら…日
本語版じゃなくてもいいけど、リージョ
ンとかはPCだと関係ないのかな…?

拍手返信
>>20:40 ネギまのキャラは皆マイクロビキニが
似合いますよ!!

似合わないキャラを教えてくれって言っ
たじゃん!!!

――――――――――――――――――――――――――――――
10月06日 サンクリ


マーベラスッ!!!!!!!!!!!!

サンクリお疲れ様でした。みっちょんさ
んのところで委託してたのですが、当日
はめっちゃ体調が悪かったので、3回く
らいうんこ漏れそうでした。まぁ一応大
人(ターレン)なんで、大丈夫でしたよ
! その後にいつも居酒屋行くんですが
さすがに昨日は帰ってなっちでシコって
寝ました。

ケメコデラックス、めちゃくちゃ面白い
っていうかケメコが好き。エムエムとか
すぐ濡れる女とか幼馴染とかどうでも良
い。あと男子がミニ四駆やってそう。

ちょっとまた編集の仕事が入ったので、
今日はこれしか絵を描けずじまい。うう
明日の朝までにページラフ完成させなき
ゃ…



ののワさん可愛い。結婚してぇ。

――――――――――――――――――――――――――――――
10月05日 AM2時

ちょっと突発的に仕事が入って、今の時
間までやってましたぁー。さっき終わっ
たトコ。と言うわけでサンクリは今日な
のですがコピー本はちょっと無理なので
既刊のハクタクさんだけ持って行きます
。スイマセン…。

Dホール ニ19a「しょんなか堂」に
て委託します。本人もおります。

――――――――――――――――――――――――――――――
10月04日 西荻窪SWAMP

ううレミリアのコピー本何描こう、と迷
ったので、深夜1時くらいから近所のロ
ック喫茶?みたいな所に行きました。し
かし店内には80年代のアニソンが大音量
で流れていました。うお!? 店のカウ
ンターで酒を飲み、「うー」と唸りなが
らレミリア様を5ページくらい落書きし
てると、なんとそのうち4ページがマイ
クロビキニ着てました。これだ!!!



――――――――――――――――――――――――――――――
10月03日 おしえて!!

掃除しまくったー。疲れた。
ので今日は絵は無いのです。寝るのです
。

ところでRossoさんと話してて気付いた
んだけど、マイクロビキニ着せて似合わ
ないキャラクターっていねぇな、と。

なのでもし「こいつ似合わないぜ!」と
いうキャラがいたら教えてください。

――――――――――――――――――――――――――――――
10月02日 仕事かそれ?

辞めた会社の先輩からメールが来て、専
務が来て欲しい、と言うので何故か聞い
たら専務室の掃除をして欲しいらしい。
まぁ部屋っていうか2畳分のスペースな
ので一時間くらいで終わると思うんだけ
ど、騙されないぜ!! 専務は寂しがり
なので酒呑みに連れて行かれるんだ!!

行こうかな。1万円くれるらしいし。


と言うわけでブレアを愛でてみる。成人
男性でなくても、小学生も中学生も高校
生もブレアにぞっこんでしょう?
次はミズネかなー。キャットファイトし
てた時はニタニタしてしまった。

ニチャッ。こんな感じで。


Web拍手のお礼用に落書きしてみまし
た。


狂気のマカ。黒血に犯されたマカはなん
だか可愛かったよね! 目がキラキラし
てたり。

――――――――――――――――――――――――――――――
10月01日 おぉん?


pixivの【一時間で緑髪】企画絵。この
企画のおかげで買ったけど使ってなかっ
たキッチンタイマーを日の当たる場所に
出す事が出来ました。やっててよかった
ピクシブ。

って、もう10月…!? 来月でまた歳
食うのかよ…ケーキ買おうっと…。

ぜっさんソウルイーター消化中。いやー
元々テレビッ子じゃないのでテレビでア
ニメ見る習慣がなく、録りためていつも
見てる感じです。とりあえずOPおぼえ
てカラオケで歌いてー。あと、出てくる
女の子がみんな可愛くて困る。具体的に
はマカ、パティ、リズ、ブレア、椿、エ
ルカ、ミズネ、クロナ。クロナ?

あと死神様がぜんぜん小山っぽくなくて
ビックリ。あれホントに小山?おれたち
うたわれヘヘイヘーイ。とにかくソウル
イーターは楽しすぎます。

というわけでとりあえずマカから描きま
した。非エロだけど。



線がカッチリしてパーツもそんなに細か
くないので、描きやすくていいですなぁ
。今はブレアの線画まで仕上げました。
ひょっとして冬は…!

とりあえず編集の手伝いの原稿料をもら
ったので、とらでソウルイーターの本を
物色してこようかな!!!!!!!!!

あと体だりぃだりぃ言ってたの、筋肉痛
だったみたいです。そういや日曜にニコ
ニコマンと俺海さんとで新宿のコマ劇の
焼き肉屋行って、その後すぐ横のボーリ
ング場で2ゲームやってエアホッケーや
って、自分だけ新宿から大久保まで歩い
て、さんざん迷って「うわ〜夜の新宿区
怖いっ!『夜に新宿区で道に迷ってる』
という状況が怖いっ!」とパニクってた
けど着いて、寝たらだるかったのです。

そらだるいわなぁ。

――――――――――――――――――――――――――――――





●戻る●