2008年4月

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――04月15日

筋肉注意!!

何だかモニターがヤバい…。左端が歪んで、文字とかが縮んで見えるー…
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――04月13日

ウーム!サムネイルを作ってみたけど、特にかわりばえしないなーあー。

ちょっと吉祥寺行って久々に下界を探索してみます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――04月10日


さむっ!東京は何故か10℃しか無いです。
前の家の引払い賃とか払ったら金がねー状態に。
そんな時、今、漫画が買いたい!!
会社行く前に池袋寄ってとら行こうっと。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――04月06日
土曜はおれがワインをひたすら飲んでいい日です。 
トースト+バター厚塗り+ベーコンスクランブルエッグと 
チョコとレーズンで。朝めしみたいだなこれ。 

日曜は徒歩20秒のとこにある喫茶店でひたすら絵を描き 
マスターと色々くっちゃべる。ゲーム会社落ちたこと話さないと。 
最初行ったときヒゲボウボウだったので30間際だと思われてた。 
ヒゲ剃って次行ったとき、初めてでしょ?とか言われた。 
今は3ミリくらい生えてます。 

あのー、上映中止になった映画だけど、まー海外と日本はすっごい絡んでる国なので 
中止にすることで、今の日本が維持されるんだったらいいんじゃないかな 
と思った。森達也の読みすぎ。まあそんなに見たい映画でも無いしな。 
未だにあの神社が何の神社なのか分からんし、戦後の歴史は色々と捏造されて 
そうだし、かといって紀元前後のファンタジーっぽさもない。 
日本はすごくすごーく平和なのです。ならば善し! 

駐輪場の中で二郎2〜3杯ぶんくらいのラーメンのゲロがあった。平和だよ。
写真撮ろうと思ったけど、他人に見せたら無条件で殴られそうだな。



こうなりました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――04月03日
初音ミクの歌声より喋り声が何か、好きだ。
スゥネ〜ェク、よゎ過ぎだよお〜ぉ♪



ちょっと古臭い洋楽のデザインみたいになったけど、けっこう気に入ってる。
あーでもまぁ、素材そのまま渡しちゃうから変わっちゃうかもなー。
どうなんですかHESUKOさんっ!!


JR渋谷駅ハチ公前口でフリー・ハグスの団体と遭遇した。 

フリー・ハグス(Wiki)

天然ブロンドの女性に抱きつくチャンスは未来永劫無いぞ! 
と思い抱きつきたかったけど、残念ながらボクには 
そんな習慣と勇気は無かったのである。 

というかコレはきっと人を選んじゃいけないんだよなー多分。 
男性にも抱きつかなきゃいけんだろう。 
それって何だかゲイっぽくないか?(byランディ) 

どっとはらい。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



●戻る●