2008年3月

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――03月30日
神霊狩-ゴーストハウンド-を見てみた。 

記者に扮した国家機密工作員、鈴木=富竹? 
学校の狂犬、マコト(CV保志)=圭一? 
ダムで事件=監督? 
古くは政治家に関わっていた拝み屋=園崎家? 
細胞の研究施設=入江診療所? 

ひぐら…し…? いや何でも関連付けるもんじゃないよ… 
この福山潤はおれの好きな福山潤だった。 
結局コレはいつもの士郎正宗の頭の中をそのままトレースした様なヤツなんだけど 
やっぱずっと見続けられるのは飽きない=スゴイな、と思った。 

BLAさんがいきなり電話して来て 
「今、近くなんだけど遊びに行ってもいいかにゃー、あ、いや、みゃあー」 
と言ってきたので、殴ろうと思いOKしました。 
そしたら来て早々6時間くらい寝てます。何しに来たのこの人。 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――03月26日


今までくぎみーに対して特に何も無く、可愛いな、というだけでしたが
さすがにこのMADにはヤラれた!!という感じです。
くぎみーの数々の罵倒に包まれながら一生を終えたい!!!




と言うわけで今日は会社抜け出してコレいってきまーす。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――03月25日
わーい給料日。この一週間、財布に札一枚も無い状態で暮らしていた。
貯金はまぁ、無いことは無いんだけど、あるともいえん状態なので
下ろすのが怖くて怖くて。何気にクレジットカード使ってるしなぁ、結構。
引っ越した時に人生で初めて洗濯機買ったりもしたしなー。
納豆、卵、米、こうや豆腐でしのいだ、今週は。

毎回イベント前に虎の穴様からメール頂いたりして、本当に申し訳ない気分。

サンジェルマンのダッチフォンデュはザクザクして美味いので金があるときは
仕事行く前にだいたい寄ってしまう。喫煙スペースでエロネーム描いてる人いたら
おれだと思います。

おれと同い年の人は、現役だとみんな大学卒業って感じですね。性病を患え!!
もう若いのに妙な仕事ばっかりしててエライ、というのは通じなくなったんだなぁ。
…はーい無ー視無ー視っ!お疲れ様でーすっ!(サウスパークのカートマンっぽく)

あとアボガドとサーモンを合わせてみたらまったくもってマズかった!!
マグロよりサーモンの方が好きなので…と思ったらまったくダメ!
この人でなしーっ!!!(CVかっぺーでお願いします)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――03月08日
東京にはアボガドが売られていない。と思ったがそんなことは無かったぜ。 
あの、すだちの色と堅さが同じでラ・フランスみたいな形してるやつな。 

幼少の頃、マグロの刺身とアボガドが和えられて出てきて 
「なんでこんな変なグチャグチャと混ぜるんだよぉー!!」 
と大泣きした、あのアボガドですね。今はゴーヤと同じベクトルで大好きですが。 

要するに脂肪分たっぷりのアボガドとマグロを和えることにより 
マグロがトロみたいな気分で食える…というたいへん貧乏臭いメシですね。 
いやこれがさぁ、なんつーの。スイーツ(笑)世代に大受けっちゅーか。 
ばかじゃねーの、と思い暫くアボガドから離れてたんですが食いたくなったので 
駅前の西友(元職場)で買いましたよ。何故かラス1だった。 

あと粉わさびっていうのを体験したことがなかったので練ろう、と思ったけど 
和えるならこのままの方がいいなと思って振りかけて食いました。 




この二日間ペインターを色々いじっていた。楽しいけどかなり、というか 
4Gくらいメモリ欲しいな。なんか最新のMACは40Gくらいメモリ 
積めるらしい…ぜ? 多分。 

描いたのはゴールデン・ロアのおれの初キャラ、氷魔術師ユリウス・カエサイ。 



あ、あとショタケットの受付確認きたので、あとは抽選待ちだなー。

あ、やべぇ7時だ。今日も仕事です。帰ったらマコちゃん本と瀬戸嫁本つくろうっと。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――03月05日
あっあれ…? すげぇ眠い!! と思って終電で家に帰ってすぐ寝たら
何故か3時間くらいで起きてしまった…とりあえずゴールデン・ロアの
溜まった結果を全て見て巡回してー…とりあえずキャラの絵を描いてみる。



たぴおかは凄いなぁ、宅録て。
ひょっとして再生数のびないのは、音声MADだと思われてるからだろうか…
声の演出は全部たぴおか、と考えると…信じられないが、凄い。
それともおれの感覚が世間とズレてるのと、おれがたぴおか信者すぎるのか…!!

あ、そうそう友人のBLACKHEARTさんが単行本を出したよ!!

アマゾンからでも買えます

叙事詩的なエロマンガじゃなきゃヌケねぇ!という人はゼヒ!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――03月01日


もう3月とか…えぇ…?と言う心境。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




●戻る●