2008年1月

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――01月28日

■五拾六億七千萬後に愛してる〜♪


■荷物増やしてどうする。


■ノω<ふぐりっ


とりあえず表紙完成ッ!!

明日からネットが繋がりませんので次の更新は来週の水曜くらい…?
そのときサンクリの本文が完成していることを祈る!!

さ、まずは引越しの準備だー。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――01月21日

■お?と思ったらコミトレでしたねぇ、えぇえぇ。ヌフッ。

■実はもうすぐ引っ越すので凄く最近慌しいです。
江戸川から杉並に移りますー。っていうか2年ぶりに戻ります。

次のマンションは半地下…日の入らない…半地下…。楽しみだなぁ。
友達からは水没フラグとか言われるしなぁ。




■さて今後の予定なんですが

2月10日 サンクリ38 
4月27日 COMIC1★2 
5月03日 ふたば学園祭 
5月04日 ふたけっと 
5月05日 ショタケット 
6月15日 サンクリ39 

( ゚д゚ ) 

(゚д゚ ) 

( ゚д゚ )? 

何だこのステキなゴールデンウィークは。 
とりあえず腹いせにキャスパーに精液いっぱい詰め込んだ。 




■楽しみ



3月に来日するので楽しみだなぁ。


■貰い物



今の同居人から貰いまんた。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――01月11日

日光企画のオペレーターの声が超可愛いんですgいやそうじゃねぇー。
なんと、日光企画は直接搬入やってねぇらしいので、結果オフセット
刷れない状況になりました。うーん、まぁサンクリで出すからいいかなぁ…

つう事はアレか!?また新刊2冊出します!とかそういう叶わぬ夢を抱いて…サンクリ。
人の夢と書いて『儚い』!!

さっきHDD整理してたら、まだ出してないむちポ本の表紙とか出てきて不安勃起しそうになった。

えーっと今描こうとしているのが

@瀬戸の花嫁-委員長本
Aみなみけ-春香×マッコマコ
Bむちポ本

う、うーん。
むちポ本は…何も手をつけてないし、表紙も入稿してないのでデススマイルズも一緒に描こう。
でもこれはコミック1での発行になるかなぁ。多分。

とりあえずサンクリには@、Aを発行出来るように頑張ります!
あ、コミトレにはコピー本出しますんで〜。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――01月09日

モノクロ表紙…だと本文入稿と同時でいいんだっけ…
入稿は1週間後…か? やべぇ!

ヘタレアーツのBLAさんとMSMメッセの
お絵かきで描いてたこなたを勝手にアップ。うわーこのこなたムカツクー。
っていうか自分でひらのあやって言うな。

こなたといえば久坂宗次のこなた本買ったんだけど
ありゃモンスター同人誌だね。
らき☆すたといえばかがみんだったんだけど、こなたも好きになった。\(=ω=.)/


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――01月06日

あけましておめでとうございます!
未だに「あけまして」の漢字が分からない。

えぇと冬コミお疲れ様でした。
あの後は友達で集まって浜松町行きの船に乗り


秋葉原で焼き肉を食い



新幹線で実家に帰り



実家のウォータードラゴンの煮ツ丸(名前)に会ったり



ジャイアントワームを見つけたり



ジャイアントワームにカルシウムまぶしたり



そのワームをあげたり



ハタハタ寿司を食べたり



外が寒かったり



ぷちえヴぁ買ったり(エヴァンチョーは車に置いてきた)



ラーメン食ったり



ここのニラと唐辛子の調味料がうまい



温泉に行ったり



慣れるとパーカー1枚でも外出できます。



そして東京に帰ってきたりしました。


さて何故かコミックトレジャーに参加しますよ!
Rossoさんトコロで「みなみけ」本を委託します!
本人はいません、だって大阪怖いから。
FLAT RACING、P-21aに置きます。

何とかオフセを作れないかと足もがいております。
冷凍食品4割引だったので、買い込んできたから!大丈夫!
ピラフだけ10袋くらい。 



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



●戻る●