2007年12月!(バァーン!)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――12月30日

ずびばぜん!コミケだっつうのにコピー本です。
初・コミケでコピー本。き、消えたい…。

つう事で配布物は合同誌2冊、RossoさんのCG集2つ、おれのコピー本1つ…
よっぽど実家に帰ろうかと思ったけど、それじゃ責任能力無さ杉なのとチケットが1日だからどの道帰れんのとで。

CG集の方は明日荷物が来るまで分からんのでとりあえず合同誌だけお知らせします。

――――――――――冊目:TYPEMOON合同オフセ本「地球は青いが俺達はエロい。」 48P 500円
即席魔王のカレーさん主催のエロ本です。



バゼットたんのデカ尻いっぱい描いちゃった!3Pも描いちゃった♪(プレイじゃなくページね)

――――――――――冊目:ゼロの者「わすれな」トリビュート同人誌『ゼロの本2』 ?P 500円


前回の合同誌で描いた『兄妹病』の続き…というか…亜種?4P描きました。

――――――――――冊目:瀬戸の花嫁本「名も知らぬ委員長とセックスする本」 ?P 100円



今描いてます。
まぁだいたいこんな感じです。あとCG集があります。あるはず。
コピー本は、まぁ30部くらい作ると思います。それ以上は手が痛いからムリ!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――12月14日

絶賛修羅場中。
でかい絵を飾るとうまく見えるマジック!
さんいーはメダパニダンスを踊った!

バンブーブレードより桑原鞘子。
一番巨乳+本人体臭+体臭好きというド変態女なのである!多分。



なんとなく水彩で30分くらいでヴァーっと描いた。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――12月05日

ビジネスジャンプでやってる漫☆画太郎の描く女の子はスーパーかわいいですね。



●戻る●